『chappo みんなの帽子展』、今日からはじまります。

chappo

今日からはじまるchappoさんの帽子展。
100点を超える素敵な帽子がずらりとお店に並びました。
ディスプレイをしながら、わたしもいくつかかぶってみました。
どれもかわいくて、迷ってしまいます…

今回はどれもほとんど1点もの。
形、色、生地、お気に入りのものを見つけていただけますように。
たくさんある中から、今日もいくつか写真でご紹介しますね。

chappo
ベレー 8,800円

こっくりとした秋色がかわいいベレー。
他にも色違いで色々。

chappo
ハット 13,800円

chappo
ハット 15,800円

ハットは、クラシカルな形からマニッシュな雰囲気モノ。
明るい色から、ベーシックな色まで。
ハットは、ぜひいろいろ試していただきたいです!!

chappo
ベレー 9,500円

生地が素敵な作品。
お洋服とあわせるのがたのしくなりそう。

初日の14日、15日はchappo須田さんも在店してくださるのですが、
ぎりぎりまで作品を作ってくださっているようで、
直接追加で作品が届くそうです。
どんな帽子が来るのか、スタッフもワクワク。

また今回は、子供の帽子も何点か届きます。
chappoさんの帽子は、子供がかぶるととーってもかわいいんです。
我が家も娘に選びたい♪

chappo
chappo みんなの帽子展
10/14-10/19


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)