とことん香りを楽しむ石鹸

こんにちは、かみおです。
10月の限定ラベンダーとカモミールシリーズが発売中です。
オホーツクカモミールシリーズ
もうお使いいただいている方も多いかもしれませんね。
私たちスタッフも大好きな香りの石鹸、オホーツクカモミールとパチュリの石鹸
特に私と店主ツケシバアヤコはみんながあきれるほど、
この石鹸の使い心地と香りのとりこに。
こちらのブログでもご紹介していますが、この石鹸の特徴はお肌にほんのり香りが残ること。

お風呂上りにはこの香りをまとって過ごすと深い深いリラックスタイムを過ごせるところがお気に入り!
我が家では夫と私の使う石鹸は別々なのですが、
ある日、夫がこの石鹸を使っていることが発覚!!
体に香りがほんのり残るので、すぐにバレてしまうのです(笑)。
こっそりと私のソープディッシュに置いてある石鹸を使っていたようなのです。
これは大変!と夫を追及すると、
『香りが良くてしっとり具合が絶妙』と絶賛されました。
こんなに気に入っているのなら仕方ないなぁ・・・
と思いしぶしぶ夫にも使わせてあげることにしたのでした。(鬼嫁な私です)
男性にも気に入っていただけるハーブの香りは、家族みんなで使うのもオススメです!

ちなみに私は、お化粧道具のお手入れにも石鹸を使っています。
ファンデーションやお粉のパフはお化粧後に手を洗うタイミングで一緒に洗ってしまいます。
オホーツクカモミールとパチュリの石鹸でパフを洗うと、
次にお化粧をする時、ポンポンと顔にあてると
ほんのりと香りが持続しているので、大好きな香りを感じてお化粧ができるのでお気に入りです。
オホーツクカモミールとパチュリの石鹸
大好きな香りに包まれて過ごしている最近です。
アイテムによっては残りわずかになっているものもあります。
気になる方はぜひお早めにご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)