4歳の誕生日

久しぶりに「日々」というカテゴリーのシエスタ通信。

最近、自分のくらしを振り返ることが多く、
なにが大切で、じっくり時間をかけたいことなのかなぁと考えています。

やりたいことや行きたい場所はたくさんあるけれど、
10年前と違って、体力には限りがあるし(苦笑)、
自分に使える時間も限られている今。
しっかりと大切なことを見極める力をつけていきたいなぁと思っています。

151025-ディズニーランド

娘も気が付くと27日で4歳。
どんどん成長して、頼もしくなっています。
お誕生日くらいは、家族でゆっくりお祝いをしてあげたいね、と
ディズニーランドへ行ってきました。

キラキラした夢の国を前に、
同じようにキラキラした表情を浮かべる娘を見ていて、
本当に嬉しいひと時でした。

札幌に帰ってくると、東京のあたたかさが嘘のように、
今日は雪が降っています!!
寒いなぁと思いつつ、
おうちで過ごす時間の心地よさを思い浮かべるとちょっと嬉しい。
冬には、冬の愉しみ方があった!と思いだすのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)