一眼レフ

昨日の端っこ石鹸の発売。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。
あっという間に完売してしまい私もびっくりでした。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

一眼レフ

iPhoneに変えて以来、一眼レフを持ち歩く機会が、
ぐっと減ってしまっていたのですが、最近意識的に持ち歩くようにしています。
iPhoneの写真は手軽だし、その後のアプリでの加工も楽しいのだけれど、
一眼レフでうつしとる空気感のある写真もやっぱり楽しい。

縄跳び

縄跳びの練習に燃える娘の写真をぱちり。
頑張っている表情がなんとも…(笑)
こういう瞬間はやっぱり一眼レフでないと撮れないなぁと。

写真が楽しくなってくると、次に悩ましいのは、たまった写真の整理。
こちらの整理がこれからの課題かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)