札幌三越出展と札幌スタイルパサージュ

札幌三越

12月8日~12月14日までの期間限定の予定だった三越札幌店への出店。
ご好評いただき、期間を延長して12月25日までになりました。

並べて頂いているのは、下記の種類となっております。

・三越札幌店限定 お酒と柚子のスキンケアセット
・三越札幌店限定 Savon de Queen&ふたつの蜜石鹸 ギフトボックス入り
・お酒と柚子の石鹸
・Salt de Siesta(定番バスソルト4種)

ちょうど12月の限定は、お酒と柚子を使ったシリーズ。
担当の方とも、冬至のときに使っていただけたら嬉しいね、とお話し、延長していただけることになりました。
2階エレベーターそばに売り場を設けてくださっています。

また!
札幌スタイルの1年で1番大きなイベントが札幌スタイルパサージュ
明日20日16時までですが、三越札幌店向かいの大丸藤井セントラル7階のスカイホールで開催中です。

12328315_1035966226456377_141833487_n

今年は、小さなお子さんも遊べるコーナーができ、昨日、娘も行ってきました。
主人のinstagramを見ると、満喫してきた様子。
ウクレレを弾く様子が、なかなか様になっています。

札幌スタイルの作り手の作品が、一度に見れる機会ですので、
ぜひお立ち寄りください。

サンタさんへの手紙

サンタさん宛ての手紙も預かり、
クリスマスに向けて準備をしなければ!とワクワクしています。
みなさんも、クリスマスまでのひとときを満喫してくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)