千葉へ。

元旦の午後からオットの実家のある千葉へ移動。
今年のお正月は本当にあたたかくて気持ちがいい!!
穏やかな日々を過ごしてきました。

image

初詣へも家族3人で行ってきました。
一宮というところにある玉前神社。
オットも、娘の100日のお宮参りもここでした。

お参りの後は、おみくじを。
わたしは小吉、娘は大吉!!

image

それから少し足を伸ばして、kusaというカフェへ。
このお店、本当に素敵で、帰省の度に必ず寄るお店です。
お正月も休まずオープンされているので、毎年恒例カフェ始めはここから。
珈琲でほっとひと息。

親戚の新年会に参加したり、友人にあったり、
本当に良いお正月でした。
みなさんはどんなお休みでしたか?

image

飛行機の上から眺める北海道の景色。
北海度に住むようになり18年。
戻ってくると、なんだか安心します。

お店とウェブショップのスタートは6日からですが、一足早く、わたしは明日が仕事はじめです。
良い時間を過ごしたせいか、仕事も早くしたいなぁとわくわくしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)