2周年、ありがとうございます。

DSC_0349

2月22日。
無事に移転2周年を迎えることができました。
3日間のスペシャルイベントへもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございます。

22日、ちょうどお店に立っていた時に、10周年のトートバッグを手にご来店くださったお客様がいらしたのですが、バッグにアップリケがついていて素敵にアレンジをしながら使ってくださっていました。
私たちからお渡ししたものが、みなさんの暮らしの中で形を変えて育っている様子を見たようで、嬉しかったです。

また新しい1年、そしてそれに続く時間がこの場所からはじまります。

そのうちゆっくりシエスタ通信でお話できたらと思うのですが、
これから続く未来に、ここしばらく悩み、
どうするのが幸せな形なのかなぁと考え続けてきていました。

答えが出た訳ではありませんが、考え続けて、自分の中にしっかりとした未来への道筋が見え、とても穏やかな気持ちでいます。

大きな流れにゆったりと身を任せて、
それでいてSAVON de SIESTAらしい芯をもって、
またいつものようにみなさんをお迎えしていきたいと思っています。
これからのSAVON de SIESTAに一番ワクワクしているのは私かもしれません(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)