ワクワクするお菓子。

image

仕事がら、道外へ出張へ行くことも多いのですが、
そんなときお土産にするのはSAVON de SIESTAの石鹸とおいしいもの。
六花亭のお菓子が個人的にも大好きなので、
セレクトすることが多いのです。

そんな六花亭から少し前に発売された「〇△□(まるさんかくしかく)」というお菓子。
いつも品切れでなかなかタイミング合わず買うことができなかったのですが、先日ついにお買い物。
(最近は、いつも買えるそうです!)

まず缶がかわいい(笑)

image

甘い焼き菓子、チーズなどすこし大人の焼き菓子も入っているのです。
色々な味が楽しめるってなんだかワクワクしますよね。
9種類の焼き菓子もどれも美味しくて、
あっという間に娘といただいてしまいました。

プチ石鹸セレクション3

シエスタでもプチサイズ石鹸が入ったシリーズを作っています。
手に取ってくださった方や、プレゼントで頂いた方が、ワクワクしながら使っていただけていたらいいなぁと、お菓子を食べながら思ったのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)