ありがとうの日々。

大丸札幌店、伊勢丹新宿店、2つの会場で水曜日からはじまった出張シエスタ。
あっという間に会期の半分が終わりました。

私は伊勢丹新宿店に在店させて頂いているのですが、
毎日、ウェブショップのお客様がたくさんお越しくださっています。
ありがとうございます!!

みなさんといろんなお話をさせて頂いているのですが、
「附柴さんに伝えたいことがあります」と、これからのシエスタにこんなアイテムがあったらいいなーというのをメモに書いていらしてくださったお客様がいらしたり。感動…(涙)

また、ずっとお会いしたかった方が、いらしてくださったり。
毎日感謝の日々です。

ブログ画像-大丸札幌_160319

また大丸札幌店へもみなさんがお越しくださっています!と毎日、スタッフからメールが届いています。
売り場のディスプレイも、実店舗の雰囲気をお伝えできている感じになりました。
大丸では、新商品クレンジング&UVクリームのサンプル配布も行っています。
ご希望の方は、シエスタスタッフまでお声がけください。
(スタッフが休憩で不在時のときは、お渡しができず…ご了承ください)

出張シエスタ札幌&東京、スケジュールはこちらをご覧ください。

東京では今回もホテル滞在。
昨日は、気分転換で早めにホテルを出て、カタネベーカリーへモーニング。
前回も行ったお店なのですが、本当に素敵な場所!

ブログ画像-カタネカフェ_160318

今回は、スープセットを頂きました。
カブのポタージュとフランスパンにキャロットサラダ。
そしてヨーグルトとカフェオレ。
充実の朝ごはんに、気持ちも大満足。
札幌にあったら、しょっちゅう通ってしまいそうなお店。

滞在中、もう一度行けたらいいなぁと思っています。

————————-

(お知らせ)

Savon de Siestaウェブショップのスタッフ募集をスタートしました。
一緒にSavon de Siestaでお仕事をしてくださる方を募集しています!


4件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    来月の梅田阪急への出張シエスタ、今からすごく楽しみにしています♪
    あやこさんにもお会いできるんでしょうか?
    ワクワクが止まりません(^-^)

    • つけしばあやこ より:

      yukaさん、こんにちは。阪急へは全日程、私がお伺いします。北海道からモミの木を運んで森のようにしたり素敵な雰囲気になりそうです。そしてスキンクリームをつくるワークショップも開催しますので、ぜひお立ち寄りくださいね。お会いできるのを楽しみにしています!!

  • みほっち より:

    こんにちわ。
    昨日、大丸に行きました。
    限定石鹸と、試供品をいただきました。

    その会場でたくさんおいしいものがあり、
    頂きました。

    試供品、使用感とても良かったです。
    ぜひ、販売してほしいです。

    • つけしばあやこ より:

      みほっちさん、大丸へお立ち寄りくださりありがとうございます。マルシェ、クラフトだけではなく、美味しいものもあって楽しいですよね。わたしもいつもお買い物をたくさんしてしまいます。UV&クレンジング、気に入っていただけて嬉しいです。正式な販売、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)