GW特別企画(札幌三越、ハンズビー)

SAVON de SIESTAの製品お取り扱い店様の、GW特別企画をご案内いたします。

16042802

もうすぐ母の日ですね。

三越札幌店の2階(エレベーター横)では、5月8日までSAVON de SIESTAの『選べる母の日ギフト』の発売しています。

 石鹸1個、ルームフレグランス1本、バスソルト2個をギフト箱に入れてのご用意です。種類は選べますので、お好みに合わせてセットさせていただきます。

石鹸はマルセイユ石鹸、ラベンダー石鹸、アズキ石鹸、ヤギのミルク石鹸、白樺石鹸の5種類です。

三越札幌店
札幌市中央区南1条西3丁目8
営業時間 10:00~19:00

16042801

そして、ハンズビー ステラプライス店では、5月8日までの期間限定でプレゼント企画実施中です。

期間中、ハンズビー ステラプライス店でSAVON de SIESTA製品をお買上げのお客さまに、この夏発売予定のUVクリームのサンプルを差し上げます。

オンラインショップ等では、既に500名様以上にお試しいただき、たくさんのアンケート結果が帰ってきています。とても評判の良い新製品ですので、この機会にサンプルをぜひお試しください。

16042803

写真はハンズビーステラプレイス店で販売中の限定石鹸。キレイに並んだブーケ・ドゥ・シエスタと、最後の1個になったカモミールミルクティーがあります。

ハンズビー・ステラプレイス店
札幌ステラプレイス CENTER 5F
営業時間 10:00~21:00

いずれもGW期間中の特別企画です。ぜひご利用下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)