【新商品】気持ちを癒してくれるバスソルト。

160905-

毎月限定でお作りしているバスソルト。
我が家でも愛用しているのですが、
誰よりもこのバスソルトを愛しているのがうちの娘。

「いいニオイするやつはどこかなー?」とお風呂の前に、
しまってある場所から探し出して、ウキウキとお風呂に持ち込んでいます。

今は8月の限定「フレッシュライムのバスソルト」を使っていて、
ライムやレモンのような甘酸っぱいリツエァクベバの香りがふわっと広がります。
心身に太陽のような輝きを与える精油と言われているリツェアクベバ。
使うと疲れを癒してくれる気がします。

仕事中は、集中して向き合うことが多いので、
家に帰ってくるとヨレヨレっという事が、時々あります(苦笑)

この前もちょうどそんなことがあり、
子どもをお風呂に入れるのは無理…とオットにお願いしました。

お風呂上がりの子どもを拭いていると、
フレッシュライムのバスソルトの香りがふわーっとして、
疲れが吹き飛んだというか、本当に心地が良かったのです。

目に見えないものだけれど、
香りって、本当にすごいな…と再実感した夜でした。

シエスタのバスソルトは、頑張っているお友達にと、プレゼントで使ってくださる方も多いのですが、みんながこうやって元気になっていたら嬉しいなぁと、心から思いました。

月桃とハーブのバスソルト

9月は、秋の始まり。
月桃やラベンダー、オレンジで香りをつけた9月限定バスソルトが、9/7(ウェブショップは9/8・21時)から発売開始になります。
すっと気持ちを落ち着かせてくれる香りのブレンドです。

死海の塩と海塩のみでできているバスソルトは、湯あたりもやわらかくなり、
少しぬるめの温度で、ゆっくりと浸かると気持ちがよくおススメの入浴方法です。

夏の間はシャワーだけ、という方もきっと多かったと思いますが、
お風呂にじっくりと浸かると、疲れや体のむくみも取れて、本当にスッキリします!
どうぞお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)