【和田麻美子陶展】本日が最終日です。

160924-wada3

実店舗で開催中の和田麻美子さんの陶展も、いよいよ今日が最終日になりました。
今日は、工房を構える長野県・松本から和田さんもお越しくださり、
在店くださっています。
昨年の工房に伺う日に、まさかの胃腸炎になり、堺だけ伺ったので、
私はお会いするのがはじめて…とても素敵な方です!!

今回は、ご自宅用はもちろん、
大切なお友達にプレゼントで選んでくださる方も多くて、
本当にあたたかな気持ちになる展示でした。

私たちスタッフも、毎朝ディスプレイ変更しながら、
こんな組み合わせもいいね…と話していました。

160924-wada4

スタッフの私物を集めて、季節の草花を飾ってみました。
それぞれが選んでいるのに、絵になる美しさです。

wadamamiko02

器も種類が少なりましたが、まだじっくりお選びいただけます。
私のおすすめはカフェオレボウル。
手にすんなりと収まる大きさで、お茶の時間が楽しくなりそう。

160924-wada5

今回は、アトリエモリヒコさんにお願いして、和田さんの器でメニューも作って頂きました。実際に使ってみて口当たりなどを感じて頂きたくてお願いしました。

オーダーしてくださる方がたくさんいらして、人気のメニューになっているそうです。ありがとうございます!!

160924-wada2

ウェブスタッフ・鈴木も、休憩時間に
2階のオフィスから森彦さんでちょっとお茶タイム。

和田さんのマグカップは持ちやすくて、手に優しい肌ざわり。
形のおかげが、いつもより珈琲が冷めにくかったそう。

160924-wada

ショコラのパウンドが秋にぴったりのデザート。
深煎りの珈琲ととてもよく合うメニューです。
珈琲シロップと混ぜながら食べるとおススメです♪と鈴木。

静かに流れる音楽と珈琲が、ほっとする空間になるモリヒコさん。
限定メニューも本日・26日までなので、ぜひ味わってくださいね。

————–
(お知らせ)
0923ticket_banner_s
9月23日から通年販売となった石鹸チケット。
ご好評頂いています♪
ご希望の方は、スタッフまでお声がけください。
ウェブショップでは、予約販売をしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)