【Chappoの帽子展】秋冬のお出かけが楽しくなるアイテム

img_5730

こんにちは。
お店スタッフ荒木です。

明日から10月の企画展「Chappo みんなの帽子展Vol.3」がはじまります。
先ほど舩越ゆきこさんも、東京から到着され、
一緒にディスプレイをしてくださっています。
みなさんどんな帽子が並ぶかな?とワクワクしながらお待ちいただいているのではないでしょうか?

私がChappoさんの帽子のことを知ったのは去年の展示。
(まだシエスタに入って間もないころでした。あっという間に1年が経ちました!!)
どの帽子もちょっぴり個性的で、ファッションではあまり冒険をしない私にとっては、少しハードルが高いかも…というのが第1印象でした。

でも企画展が始まって、お客様が次々とたくさんの帽子の中から、自分にピッタリの1点を見つけていかれるのを見ていて、とても刺激を受けたのです。
そしてとにかく色々な帽子をかぶってみることに。

いくつか被っているうちに、不思議な瞬間が訪れました。
「この帽子だ!」という、自分にぴったりの帽子が見つかる瞬間です。
とってもテンションがあがりました(笑)

あの気持ちの高まりを、ぜひたくさんの方に経験してもらいたいなと思います。

161018-chappo

最後に。
実際に私が選んだ帽子がこちら。
かぶってみると、いつものファッションにプラスすることで、
全体のバランスがとてもよくなる優秀アイテムでした♪

Chappoさんの帽子があると、秋冬のお出かけが楽しくなりますよ。
ぜひお立ち寄りください。

chappo2

Chappo みんなの帽子展Vol.3
10月19日(水)~10月24日(月)

———

昨日再販をした点と線模様製作所・岡理恵子さんのカレンダー、
たくさんのご注文ありがとうございます。
ウェブショップ分はすべて完売いたしました。
実店舗には、少しですがご用意しておりますので、ぜひご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)