【お知らせ】玉木新雌のショール、ウェブ販売について

1031_tamakishawlfair

日ごとに寒さが増している札幌。
今日も東京からお越しになったお客様と一緒のお話をしていたのですが、
札幌の寒さが「スキー場のよう!」とおっしゃっていました!

確かに手元のiphoneの温度計を見ると4℃!!

でも個人的には、雪が降る前のこのひんやりとした空気が好きなのです。
コートにショールをぐるぐるっと巻いて。
冬を待つこのひと時を楽しんでいます。

実店舗では26日~ご紹介をスタートした玉木新雌さんのショール。
今までは1週間の短い展示でご紹介してきましたが、今年はゆっくりご覧いただきたいなと思い、11月21日までの、特別フェアを企画しました。

ご自分用に選んでくださる方はもちろん、
旦那様へのプレゼントに選んでくださる方も多く、
先日選んでくださったお客様から、旦那様にぴったりだったとお手紙をいただき、嬉しいなと思っています。

ウェブショップでも、10月・11月の2回に分けてご紹介をします!
(11月はまだ日時が未定です)
玉木さんが送ってくださったショールから、じっくりと30本をお選びしました。
どれも着こなししやすいカラーです♪

発売は10月31日21時~ですが、すべて1点もののため、事前にご覧いただけるプレビューページをご用意しました。
10月31日17時頃までご覧いただけます。

■ プレビューページはこちら。

私も玉木さんのショールを愛用中。
冬になるとやっぱりこの気持ちよさから手に取ってしまうのです。
1枚の中に絵画のようにいくつも色が入っているので、巻くたびに新しい発見が!!

ぜひお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)