【新企画】今月のすたっふ注目アイテム vol.1 定番クリームをご紹介します!

こんばんは。
ウェブショップ担当の工藤です。

先月末まで開催したフレグランスフェア、
お買い求めいただいたみなさま、
ありがとうございました!

「ブログを見てフレグランスを試したくなりました」、
「スタッフさんの使い方を参考に香りを選びました」などなど
うれしいお声もいただきました。

予想以上の反応に喜びつつ、ふと・・・・
”毎月の限定商品は詳しくご紹介する機会があるけれど、
定番商品についてはお伝えしきれていないのでは?”と感じた私たち。

そこで!今月からスタッフが季節に合った定番商品を
ご紹介する企画がスタートします!
題して「今月のすたっふ注目アイテム」。
限定プレゼントもご用意していますので、お楽しみに♪


第1回目は乾燥が気になるこの季節におすすめのスキンクリームです。
定番のスキンクリームは3種類ご用意しています。

1. シアリッチラベンダー
袋から出したときから、ふわっとラベンダーの香りが♪
ラベンダー石鹸は甘い香りですが、クリームの方は
ラベンダーの花を摘み取った時のようなフレッシュな香り。

たっぷり配合したシアバターが肌に潤いを与え、
香りでリラックス。文字通り「リッチ」な時間が過ごせますよ。


2.カレンデュラベビー
見るだけで元気が出そうなオレンジ色は
「太陽のハーブ」と呼ばれるカレンデュラから
抽出された自然な色。

カレンデュラは殺菌効果や抗炎症作用があり、古くから
傷の治療や、化粧品として重宝されてきたハーブです。

名前に「ベビー」とつけたのは、赤ちゃんと一緒に使える
やさしいクリームにしたかったから。

刺激が少なく、無香料なので、男性にも抵抗なく
使っていただけますよ♪

3. ピュアシトラス
ビタミン、ミネラルが豊富で
角質への浸透力が高いアボカドオイルを配合したクリーム。

ケアをしていてもすぐに乾燥してしまう手先、ネイルのケアに
おすすめです。
オレンジの香りで気持ちもリフレッシュ、元気が出てくるクリームです☆

香りや用途で使い分けしていただける3種のスキンクリーム。
ご購入の参考にしていただけたらうれしいです。
次回はそれぞれの特徴を生かした使用例をお伝えします!

ブログ「今月のすたっふ注目アイテム」
vol.1「定番クリームをご紹介!」
vol.2「クリームおすすめ使い分けをご紹介!」
Vol.3「『着せ替えシール』とは

*「今月のすたっふ注目アイテム」
(実店舗)11月16日~30日
(ウェブショップ)11月17日21:00~30日
スキンクリームをご購入の方に限定プレゼントをご用意しています。
★お求めはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)