【企画展】SIPPO’S SAMPLINGのジュエリー展が始まりました。

「Jewelry in landscape -ジュエリーのある景色-」と題して、
2人の作り手をご紹介する11月の展示。
今日から、1週目にご紹介するSIPPO’S SAMPLING・鈴木志保さんの展示がはじまりました。

今回は、ディスプレイを作家さんにそれぞれお願いしていたので、
どんな雰囲気になるか、私たちもわくわくしていました。

img_6038

アイアンを使ったシンプルで清潔感のある雰囲気。
そこに樹脂と天然石やパールを使ったジュエリーが並びます。
作品をそっと置いていく志保さんに、これは何?と質問を色々してしまった私。
聞かざるにはいられないとても素敵な展示です。

img_6042

シエスタの雰囲気をイメージして、新しく作ってくださったのがこちら。
ストリベリークォーツ、リンゴ貝、シルバーリーフ(銀箔)を、樹脂の中に閉じ込めています。
なかなかイメージするピンク色に石に出会わなかったけれど、やっと見つけたのと教えてくださった志保さん。
上品で、やわらかな色合いが表現されています。

img_6040

img_6036

アメリカンタイプや、樹脂が3連になったもの、
イヤリングタイプなど、様々なデザインでご用意しています。

img_6041

作品を眺めていると思い浮かべるのはスノードーム。
小さな頃、時間を忘れてきれいだなと眺めていたことを思いだします。
大人になってもあのゆったりとした時間を、作品を通じて過ごせることがとても嬉しいのです。

SIPPO’S SAMPLINGさんの展示は、11/21まで開催しています。
鈴木志保さんも19,20,21日と在店してくだいます。
直接細かなオーダーのご相談も、気軽にしてくださるので、ぜひお立ち寄りください。

————————

1005_%e7%8e%89%e6%9c%a8%e6%96%b0%e9%9b%8c%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2

webshop&実店舗では21日まで、玉木新雌さんのショールをご紹介しています。
webshopは残り僅かになっていますが、21日に最後の商品アップを予定しています。
個人的に1番のショールが本当におススメです♪
写真を撮りながら、かわいいーとつぶやいておりました。

→玉木新雌/ショールのご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)