【お客様の声】クレンジングで翌朝のお肌がモチモチに!

16112702

クレンジング『MILK CLEANSING LOTION』を新発売してから、1か月半が過ぎました。

すでにたくさんの方にご利用いただき、多くのお客様からご感想をいただいています。ご利用くださっている皆様、ご感想をくださいました皆様、ありがとうございます。

先日、『MILK CLEANSING LOTION』をご愛用くださっている4名のお客様をお招きして、ご利用のご感想をお伺いいたしました。

16112701

実際にお使いくださっている皆様にお話をお伺いすると、わたしたちにとっても本当に多くの気づきがあります。

アトリエモリヒコさんの珈琲やケーキをいただきながらの1時間半は、あっと言う間に過ぎたとても楽しい時間でした。

お伺いしたお話を、一部、ご紹介させていただきます。


◆A様

これまでは、クレンジングは肌がつっぱるものだと思っていました。シエスタのクレンジングでは、全くつっぱりません。香りもあって、使う楽しさと、使い心地の良さが両立できるというのが、目から鱗でした。

いつも4プッシュ(2プッシュ×2回)をお風呂に入る前に使っています。メイクを落とした後、お風呂で石鹸洗顔をするとお肌がとてもモチモチするところが気に入っています。ちょっと多めに使って、首やデコルテにのばして使ってみたところ、すごくしっとりしていて良い感じでした。クレンジングをそこまでのばしたことはなかったけど、やってみて良かったと思います。

シエスタのクレンジングを使うようになってから、肌の調子がとても良いです。気が付けば、これまでときどき気になっていたニキビも全く出なくなりました。

◆B様

クレンジングに香りがついているというのは初めてで、これまではクレンジングには香りを求めてはいけないと思っていたので、とてもびっくりしました。香りがついていると使うのが楽しくて、家に帰ってすぐにクレンジングをしたい、と思うようになりました。

今まで使っていたオイルタイプは、ぬるっとして手ごたえがあったのが、シエスタのクレンジングはさらっとしていてあまり手ごたえが無いので、これで化粧が落ちているのか?と心配になりましたが、実際にはしっかり落ちています。初めて使った時、翌朝、肌がつるっとしていて、「本当に落ちていたんだ!」という嬉しい驚きがありました。

今までのクレンジングはすぐつっぱるので、早く何とかしなければ、と焦りながら使っていましたが、シエスタのはそれが無くて使いやすいです。香りも心地よくって、使っていて楽しくなります。肌の調子は良くなっているのが分かるので、良いものだと実感しています。

◆C様

香りがあるのが気に入って、使うとテンションが上がるクレンジングです。眠い時でも、クレンジングしよう、と思えます。

サラッとしているけど、しっかり肌にとどまって化粧もしっかり落ちている実感があります。試しに、マスカラやアイメイクも試してみましたが、しっかり落ちたので「あっ!落ちるんだ!」と… 発見でした(笑)。

私は、クレンジングにはメンタルな面を求めている気がしています。安心して心地よく使えるクレンジングで、今日も一日が終わった!という達成感と安堵感が得られて、とても気分が満たされます。

◆D様

今までクレンジングはジェルタイプやクリームタイプを使っていて、ベタベタするところが気になっていましたが、こんなものだと思っていました。ところが、シエスタのクレンジングはサラッとしていてべたつかず、使い心地が良いです(逆に、サラッとしすぎていて手から流れ落ちやすいのですが、それは一週間で慣れました)。

使い方は、手の平にのせて両手で温めてから使うと良い感じです。

普段は、ウォーターファンデやパウダーを使っています。これまでのクレンジングだと夕方には肌がバリバリしていたのですが、今はそれが無くなり、肌の調子も良いです。今の季節は昨年までは肌が乾燥していたのが、今年はそれが無いので、調子がとても良いのだと思います。これまでときどき出来ていたニキビもできていません。

もしかすると、これまで使っていたクレンジングは強すぎたのかな?と思っています。まるで仮面をはがしているような使い心地でした。それに比べると、シエスタのクレンジングは優しく洗い流している、という印象です。


4人の方のお使い下さったご感想、いかがでしたか?

まだ使ったことのない方は、ぜひ参考にしてみてください。

私たちのクレンジングは、お肌へのやさしさをじっくり考えてつくりました。毎日使うものなので、お肌への負担ができる限りかからないように、使うことでお肌の調子が整うように、また、使うたびにココロがホッとするひとときをお楽しみいただけるように、という想いが詰まっています。

今回のヒアリングでは、実際にお客様もそのように感じてくださっていることが分かり、嬉しく思いました。

また、新たな課題もいただきました。もう少し容量を増やせないか?ということと、できれば石鹸のように季節限定の製品も欲しい、と…

すぐにはお応えできないかもしれませんが、頑張りたいと思います!

わたしたちのクレンジング『MILK CLEANSING LOTION』にご興味のある方は、まずは無料サンプルからお試しください。

▼お申込は
こちらから

※個数に限りもございますが、店頭でもお試しいただけます。

sscl00301

無料サンプルは1回分(2袋で1回分)をお届けいたします。

パウチ仕様のため、本製品よりも少しだけサラッとしています。その粘度の違い以外は本製品と同じものです。こちらでお肌にあうかどうかご確認いただければ幸いです。

使い心地を気に入っていただけましたら、まずは1本製品をお買い求めいただき1か月ほどお使いになってみてください。本製品は、1回3~4プッシュで150プッシュ分(150ml)ですので、1か月から1か月半ご使用いただけます。

sscl00101

継続してご利用いただける方には、お得なおまとめ割引もございます。

▼お買い求めは
こちらから

また、UVローションとのセット割引もご用意しております。

ssst00101

春夏の紫外線の強い時期だけでなく、秋冬にもご利用いただいている方の多い、シエスタのUVローションもぜひご一緒にお試しください。

▼お買い求めは
こちらから

石鹸で洗い流せる、ジェルタイプのUVローションです。サラッと伸びて、保湿にも優れているので、化粧下地としてご愛用いただいている方がたくさんいらっしゃいます。

こちらのご愛用者の声も、改めてご紹介させていただきます。夏に行ったお客様からのヒアリングのご紹介は、下記の通りです。ご参考にしてみてください。

▼参考
美容液?と思うほどのしっとり感にびっくりするUVローション。


5件のコメント

  • たなかよしえ より:

    このブログとは関係ないのですが
    12/1にメルマガを受け取りました…12月のシェスタ通信か読めますと…表示されているアドレスをタップしても表示されません…前に同じ事がありコメントに書かせて頂きました…先月も同様でブログの記事のアドレスも同様にタップしてもダメでした

    • ツケシバ(オット) より:

      ブログ、メルマガのご購読ありがとうございます。リンクが正しく表示されない件、ご迷惑をおかけしております。端末は携帯電話でしょうか?リンク先ファイルのデータ容量が大きすぎると、端末によってはエラーとなってしまうことがあるようです(例えば、月刊シエスタ通信の容量は2MB前後となります)。その場合は、PCもしくはスマホでお試しいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • たなかよしえ より:

    丁寧にありがとうございます
    携帯はスマホです。前はタップしてシェスタ通信をダウンロードする事はできました。機種変していません。ただ、メルマガの表示で(あくまでも私の携帯ですが)青い字で表示されているのはダウンロードできるんですよね。ダウンロードできないのは黒い字で表示されているんです。
    何だかよくわからないのですが…そのうちショップに印刷物を頂きに伺いますm(_ _)m

  • ツケシバ(オツト) より:

    そうだったんですね。申し訳ありません。
    こちらからダウンロードいただけますので、お試しください。月間シエスタ通信12月号

  • たなかよしえ より:

    ありがとうございます
    無事にダウンロードできました
    お手数お掛けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)