【限定商品】モリンガオイル配合・NAGOMIソープ(1/11より発売開始)

昨日ご紹介させて頂いたモリンガシードオイルセラム
お店やお電話でお問い合わせを頂いています。
みなさんからご反響をたくさんいただけて、とっても嬉しい!!
1/11からの店頭販売、1/12からのウェブ販売を楽しみにしていてください。

1月の限定商品は、オイルセラム以外に、
モリンガオイルを配合した石鹸、クリーム、それからバスソルトを加えた「NAGOMI-和み-」シリーズをご用意しています。

ss170112

限定石鹸「NAGOMI-和み-」は、モリンガオイルを配合したスペシャルな石鹸。
今回の石鹸はあえて無香料で仕上げました。

実は、最初の試作では、香りつきの石鹸を作ったのです。
とてもいい香りで、個人的にも気に入った仕上がりだったのですが、
モリンガオイルの魅力にどっぷりはまっていた私たち。

モリンガオイルの良さをみなさんにもっと伝えるにはどうしたらいいか…
石鹸を前にスタッフで話し合った結果、
あえて無香料にして、その分モリンガオイルの配合量を高めたものを
お客様にお届けしよう!という決断をしました。

ss170112_02

香りをつけていないので、使い心地もとてもマイルドで、
優しい泡がふわりとお肌を包み込みます。
敏感肌の方や、小さなお子さんも使いやすい上質な石鹸に仕上がりました。

暖房の効いた部屋にいることが増え、
お肌も乾燥し、敏感になりがち。
NAGOMIソープの優しさは、じんわりと嬉しい使い心地。

洗顔後は、化粧水とモリンガシードオイルセラムでお肌を整えてくださいね。

—————

ss170115_02

モリンガシードオイルセラムの使い方を、
顔の保湿だけではなく、色々試しています。
今朝は、お風呂上がりの濡れた髪になじませてから、ドライヤーをすると…

乾いた髪がつるつるでびっくり!
くせっ毛の私の髪が、素直にまとまってくれました。
スポイト2滴、わずかの量でこの効果。

万能すぎるこのオイル。
私のスキンケアに欠かせないアイテムです。

ss170111_01

私たちが自信をもってお届けするモリンガ配合シリーズ。
他のアイテムのご紹介はこちらからご覧ください!

1・肌の美活力をアップするモリンガオイル
2.モリンガオイル配合・NAGOMIソープ
3.モリンガオイル配合・NAGOMIスキンクリーム
4.死海の塩と天然塩、リッチなアロマバスソルト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)