【シエスタオイルセラム-モリンガ-】翌朝のお肌に感動!を保証いたします。

ss170115_03

ご予約販売(3/21~発送)をしております『シエスタオイルセラム-モリンガ-』、たくさんのご予約をいただき、残りも少なくなってまいりました。

お問い合わせも多数いただいております。

その中で、「とても興味があるのですが、肌に合うか心配で…」というお声や、「今まであまり(モリンガオイルにかかわらず)オイルを使ったことが無いので…」というお声がございました。

SAVON de SIESTAの製品をお使いくださっている方には、敏感肌の方や、過去に化粧品等で肌トラブルを経験している方もたくさんいらっしゃるので、このように初めて使う製品をご購入されるにあたって、ご心配をされている方は少なくないのではないか?と思いました。

代表のツケシバアヤコをはじめ、スタッフの半分以上が、敏感肌で肌に使うものを慎重に選んでいるので、実際にそうした方々のお気持ちも、とてもよく理解できます。

今回ご予約販売させていただいている『シエスタオイルセラム-モリンガ-』は、確かに、私たちが自信を持ってお勧めできる製品ですが、まだ新製品であり、実際に使われた方が少ないので、必ずしも全ての方のお肌に合うものであると断言することは難しいと考えております。

それでも、これだけ良いものであるから、ぜひ多くの方に一度使っていただきたいと思い、ご不安に思われている方にどうしたら安心してお試しいただけるか?と考えてみました。

本来は、ご購入前にお試しいただけるサンプルをご用意したいのですが、現在は、店頭にはテスターをご用意させていただいているものの、オンラインショップのお客様用にはご提供できるサンプルをご用意することができません。

そのため、少し心配がある方にも安心してお試しいただけるように、『シエスタオイルセラム-モリンガ-』については、お手元に届いてから1ヶ月間の安心保証をお付けさせていただくことにいたしました。

◆1ヵ月の安心保証について◆

ss170115

ご注文いただいた『シエスタオイルセラム-モリンガ-』を、実際にご利用いただいた後、肌に合わない等の理由でご満足いただけなかった場合、お手元に届いてから1か月間以内であれば、開封してお使いいただいた後でも返品を承ります。ご返品いただいた商品代金につきましては、使用済みでも全額返金いたします。

ご返品をご希望される場合は、まずは、ご遠慮なくメールかお電話、もしくは直接店頭にご一報いただければと思います。ご返品方法(※)について、スタッフよりご案内させていただきます(3営業日以内にお返事させていただきます/土日祝日はお休みとなります)。

ご返品では、商品のご返送代金、ご返金にかかわるお振込手数料等は、全て当社でご負担させていただきます。

また、ご満足いただけなかった場合には、よろしければその理由を教えてください。いただいたご意見は、末永く多くのお客様にご愛用いただける製品づくりやサービスの改善に生かしていきたいと考えています。

はじめての試みのため、慣れない点もあるかと存じますが、何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

◆本製品の販売について◆

当初販売した『シエスタオイルセラム-モリンガ-』はすぐに完売してしまったため、現在は、2回目となる予約販売(500本限定・3/21~発送※)を承っております。残りわずかです。

※直営店Siesta Labo.では3/22からのお渡しとなります。
>>『シエスタオイルセラム-モリンガ-』オンラインショップ
お肌にハリと潤いを与える美容オイル、是非お試しください!

とても希少な原料を使った製品です。産地から船便で輸送し、日本で精製して確かな品質のものだけを使って製品化するため、製品が出来上がるまで約3ヶ月かかってしまいます。

すぐにお届けできず申し訳ございませんが、残りも少なくなって参りましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し込みください。

私たちが使った感想もご紹介しておりますので、よろしければご参照ください。

0119_moringacolumn

【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおススメの使い方5】私のレスキューコスメ!
【スタッフおすすめの使い方6】季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事

【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】子供たちの未来と自然環境を守る
【お客さかからの声】翌朝の肌のキメの細かさに驚き!

追伸:ご使用量について

お客様から、「このオイルはどれくらい使えますか?」というご質問をいただきました。

1本20mlの『シエスタオイルセラム-モリンガ-』は、朝晩の1日2回お使いいただく場合、2ヶ月半~3ヶ月ほどお使いいただけます(※)。

※1滴が0.03~0.04mlで、顔にお使いいただく場合は1回に3滴が適量です。1本の容量が20ml(500~600滴分)となります。販売価格は1本4320円(税込)です。

既に使っているスタッフは、毎日2回(朝晩)顔に使って、だいたい2ヶ月ちょっと使える、というのが実感だそうです。ご参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)