【暮らしのコラム】熨斗ができました。

みなさんこんにちは、さかいです。
先日東京に住む友人から早咲きの桜の便りをもらいました。

すこーし暖かくなってきたかな?と春の気配もちょっとだけ感じ始めたけれど
まだまだ雪が降る日も多いここ北海道。

私は、雪の真っ白な湖の便りを返しました。
この時期は、地域によって季節の違いが大きくてびっくりですね。

実店舗シエスタラボでは、ちょこちょこと登場していたのですが、
オンラインショップでは久しぶりの入荷となりました、
プチ石鹸セレクションのことを少しご紹介したいと思います。
豆乳アズキ、シエスタベビー、ひとつの蜜、ふたつの蜜、そして雪肌石鹸の
5種類が入った「special」。
「special」の5種に、マルセイユ、ラベンダー、アズキ、ヤギのミルク、白樺をプラスした10種類セットの「complete」。
3月いっぱいで豆乳アズキとシエスタベビーの製造を終了することとなり
このセットをご用意できるのが今回が最後となります。

お店でも、プレゼントに…自分用に…と選んでいただくことが多い
プチ石鹸セレクション。
スタッフの中でも、「ご挨拶に使いたいなぁ~」、「熨斗をつけることはできない??」という話をしていたところ、
お客様から「熨斗」のご相談をいただきました。

なるほど!!熨斗があると便利だよね!ということで、
これからの送別・ご挨拶のシーズンにもお使いいただけるよう、
プチ石鹸セレクションの大きさに合わせた「熨斗紙」をご用意しました。
「ありがとう」「ほんのきもち」の2つから選ぶことができます。
店舗・オンラインショップどちらでもご対応いたしますので、
お気軽にお声がけくださいませ。
※店舗では、ご用意に少しお時間をいただきます。
 オンラインショップでは、備考欄にその旨記入をお願いいたします。

もうすぐ3月、周りでは転勤があるかも…という話も
ちらほら聞くことが多くなりました。
昨年、千歳から埼玉に転勤した友人家族から、
住まいの地域の特産らしい「にんじんうどん」が送られてきました。
その友人もまだ食べたことはないけれど…(笑)と送ってきてくれた
「にんじんうどん」。
私もまだ食していませんが、楽しみにいただきたいと思っています。

プチ石鹸セレクションのお買い物はこちら>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)