【頒布会】第3期会員様のアンケートご回答の声

ss170120

第4期(2017.4-2018.3)の頒布会『”ツキ・イチ”せっけんの会vol.4』のお申込期限は、今月末の2月28日となります。

どうしようかな?申し込もうかな?と迷われている方のご参考に、第3期の会員様から頂いた、アンケート結果についてご紹介させていただきます。ご参考にしていただければ幸いです。

◆アンケート結果の概要◆

第3期頒布会の会員331名様にアンケートをお願いし、151件の有効回答をいただきました。ご回答くださいました皆様、本当にありがとうございました。

とても想いのこもったメッセージもたくさんいただき、読んでいて、何度も胸が熱くなってしまいました。

アンケートの結果では、99.3%の方に『大満足・満足』とご回答いただきました(そのうち、『大満足』の方は約60%でした)。

多くの方から、

・お肌の調子が良くなった。
・毎月確実に限定石鹸届いて良い。
・頒布会通信、シエスタ通信が楽しみ。
・同梱で送料無料となる。
・会員特典の5%割引がお得。
・会員限定企画がワクワクするする。
・シークレットセールがうれしい。

…という、ご満足の声をいただいております。

第4期についても、既に400名様以上にお申込をいただきました。感謝申し上げます。

一方で、改善点のご要望もいくつかいただきました。そちらについては、できる限り第4期にてご対応できるよう、検討させていただきます。

そのうち、何名かの方からご要望をいただいた『福袋の会員先行販売(もしくは予約販売)』については、第4期からご対応させていただくことといたしました。

毎年、オンラインショップではあっと言う間に完売してしまう『福袋』について、頒布会会員様には、数量限定となりますが先行販売(もしくは予約販売)を承りますので、楽しみにしていてください!

◆お客様からのご感想◆

たくさんお声をいただいた中から、12名様ほど、そのお声をご紹介させていただきます。

・今回初めて頒布会に入りましたが、本当に毎月届くのが待ち遠しかったです。毎月1回のワクワクと、毎日のホッとする時間を与えてくださるシエスタさんに感謝感謝です。(R.A.様・神奈川県)

・新しい石けんを開けて、使い心地を感じはじめての時が一番ワクワクします。もともと石けんは大好きでいろいろのものを使ってきましたが、シエスタと出会い、石けんにはまって“ワクワク”や“いやし”を感じることを知りました。ありがとうございます。来年も楽しみにしております。(M.T.様・埼玉県)

・これ以上のサービス・・・・!?全く思いつきません(笑)。本当に満足していますので…(A.N.様・愛知県)

・頒布会に申し込んでから、毎月の発送日が楽しみになりました。商品が届くのも楽しみですが、頒布会通信も毎月心待ちにしているので、真っ先に読んでいます。(E.H.様・神奈川県)

・いつものお買い物が少しだけでも(5%)お得に買えて嬉しい。送料のことも気にせず買えて嬉しいです。(Y.N.様・神奈川県)

・毎月、その時季にあった石けんが届くのは、ちょっとした季節のプレゼントをいただいているようで、毎回とてもワクワクした気持ちで受け取りました。素敵なパッケージと冊子もあるので、目にも楽しく使ってうれしい頒布会でした。(R.O.様・静岡県)

・毎月確実に限定石鹸を入手できるというのは思っていた以上に便利でうれしいシステムでした。個別では購入しないような石鹸も試せるし、申し込みをしてよかったです。来年度もよろしくお願いします!(J.N.様・東京都)

・今の頒布会に不満はありません。限定石けんをお願いしていますがどれもすばらしく肌がしっとりとして石けんでこんなにちがうものなのかと思いました。もう他のメーカーの石けんは使えません。(T.O.様・神奈川県)

・シークレットセールが良かった。長く使うものばかりなのでで、お得にかえるとうれしいです。(N.Y.様・札幌市)

・夫も、子供たちも家族全員で愛用しています。毎回新しいせっけんの封を切る時は、全員で匂いをかいだり、色を楽しんだりしながら幸せな気持ちになってます。我が家の毎月のコミュニケーションの1つです。(R.T.様・函館市)

・石けんを使わせていただくようになってから、顔にできものが出来たりなどの肌トラブルがなくなりました。以前より肌の乾燥も気にならなくなりました。可愛いパッケージの石鹸で毎月幸せな気持ちにさせていただいています。(T.A.様・札幌市)

・とても会員のことを大切にしている姿勢が伝わってきて、いつも嬉しく思っています。また、参加しているという感じもあり、どんどん良くなっていくといいなあと思い、協力したい想いでいっぱいです。(Y.M.様・石狩市)

また、第2期、第3期の方のお声は、下記もご参照ください。

コースによっては、もう残りわずかとなりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

▼こちら
【頒布会】第2期・第3期の会員様からの声

170119_hanp_

▼お申込はこちらまで(2月28日〆切)
【頒布会】“ツキ・イチ” せっけんの会 vol.4

頒布会については、下記のブログもご参照ください。

◆これまでの頒布会関連のブログ

<通常予約に関して>
(1)【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.4の通常募集!(1/19~)
(2)【頒布会】毎月の限定石鹸を毎月お届け。
(3)【頒布会】オリジナルてぬぐいプレゼント!
(4)【頒布会】オリジナルてぬぐい、進行中です!

<先行予約に関して>
(1)【頒布会】期間限定・早割で来期の先行予約はじめます!
(2)【頒布会】10/13より来期の【早割】先行予約スタート!
(3)【頒布会】来期の早割・先行予約は今晩(10/13)21時~
(4)【頒布会】こだわりの『頒布会通信』について
(5)【頒布会】第4期【早割】先行予約のQ & A
(6)【頒布会】第2期・第3期の会員様からの声
(7)【頒布会】12ヶ月分の限定商品の楽しみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)