【お客様の声】sasakihitomiさんの絶賛するUVローション

17031001

3/13まで直営店で開催している企画展『sasakihitomi 春待ち』の作家、sasakihitomiさんは、SAVON de SIESTAの製品をずっとご愛用いただいています。

先日、在店いただいていた時にお話を伺うと、特に、UVローション『SUN PROTECT LOTION』を絶賛してくださっていました。

「あのUVローションは、本当にすごいと思いました!」

と、おっしゃってくださったので、とても嬉しくなって感想を伺ってみました。

3周年アニバーサリーセット UV SUN PROTECT

―どんなところが良かったですか?

さらっと少しの量でとてもよくのびて、 肌につけた途端吸い込むようになじみました。

本当につけ心地が軽くて、なによりすぐにお肌にピンと張りがでてびっくりしました!

―ありがとうございます。他のUVローションと比べてどうですか?

日焼け止めを塗るといつも重たくお肌が息苦しい感じがしていたのですが、シエスタラボさんのUVローションはほんとうにサラッとしているのに、ぴったり薄い膜に守られている安心感があってやみつきです。

あまりにつけ心地が好きだったのでシエスタさんのサイトで開発秘話も拝見しました。 きちんと紫外線を防ぐ仕組みを研究されていて、優しい素材で優しいつけ心地なのに科学的に考えて作られていて効果もしっかり信頼して使えます 。

―普段はどのように使われていますか?

朝のお手入れの後にUVローションをのばして 軽くお粉をつけるだけです。 なんだかお肌も滑らかになるので下地を重ねなくなりました。

…と、すごく気に入っていただいていることが分かり、本当にうれしく思いました。

このような声を聞くことができるとき、私たちは「つくってよかったな」と心から感じることができます。

笑顔が素敵なsasakihitomiさん、本当にありがとうございました。

sasakihitomiさんは、以前からSAVON de SIESTAの製品をご愛用くださっています。いつも普通にオンラインショップでご注文くださっているお客様でもあります。

17031303

今回3回目となる企画展についても、お伺いしました。

―今回の展示会をされたご感想はいかがですか?

シエスタさんでは初めてイベントをする前からバスソルトと石鹸を使ったことがあり、とても好きだったので忘れないように大事にパッケージをとっていたほど大好きです。

それからご縁があって企画展ができるようになり、何度か通わせていただき、実際に製品づくりの様子も見ることができたりして、ますますシエスタさんのファンになりました! そして、気が付けば、今回で3回目となりました。

いつも2日ほど店頭に立たせていただくのですが、 いい香りと白く光りがいっぱいのお店に癒されてとても気持ちいいです。

私の作品は植物や動物モチーフが多いのですが、特に植物モチーフたちはお店に馴染んでさわやかな空間に並べられてうれしそうなので、私もうれしいです。

―今回の展示会のアピールポイントは何ですか?

新作のカモミールと忘れな草のシリーズがシエスタさんが初お披露目だったので是非ご覧いただきたいです。 アクセサリーは置いてあるよりつけてみた方がかわいいので、お気軽にどれでも耳にあててみたり、指にはめてみたりしてみてください。

0301sasakihitomi

sasakihkihitomiさんの企画展は、3/13までの開催です。 皆様のご来店、お待ちしております!

160707-UV5

今回、お話を伺ったUVローションも好評発売中です。 これから紫外線も強くなる季節です。無料サンプルもご用意しておりますので、ご興味がございましたら是非お試しください!

▼無料サンプル
こちらから

また、sasakihitomiさんは、『シエスタオイルセラム-モリンガ-』も予約してくださっていました。 ブログを読んで、スゴイ!と思ってすぐに予約してしまいました。

と、お話しくださったので、今回店頭でのテスターをお試しいただくと大絶賛!

0223moringa

シエスタオイルセラム-モリンガ-は、3月22日(オンラインショップでは3月下旬から予定)から実販売分もございますが、数が限られているため、6月入荷分の予約をすでに受け付けております。

▼詳しくは
こちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)