【シエスタオイルセラムモリンガ】スタッフおすすめの使い方6・季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

先日再販した、『シエスタオイルセラム-モリンガ-』は大変ご好評をいただいております。

ご購入を検討されているお客様のご参考になればと思い、私たちの使い方をご紹介させていただきます。

冬から春になり、季節や環境の変化で肌が不安定になる時期です。

今回、吹き出物や乾燥といった『ゆらぎ肌』の症状があったスタッフ・スズキが約2カ月、『シエスタオイルセラム モリンガ』を使った感想をご紹介します。

スタッフの感想~その6

stuff5
・年齢:40代
・敏感肌
・体調によって吹き出物ができたりします

①お気に入りのポイントは?

今までオイルを使ったことがなかったのですが、
肌のケアにオイルを取り入れてみると、肌の調子がよくなりました。

②私のモリンガオイルの使用方法

朝:化粧水→モリンガオイル(1~2滴)→化粧水→美容液

夜:化粧水→モリンガオイル(3~4滴)→化粧水→美容液

化粧水を2回つけるのは、洗顔後に1秒でも肌を乾燥させたくないから。
少しずつ化粧水をつけて、その間にモリンガオイルを塗っています。

③どんな肌実感がありましたか?

家の中が乾燥気味なので、肌の乾燥も気になっていました。
モリンガオイルを使うようになって約2カ月。
朝の肌にハリが出て、柔らかくなっている感じがします。
冬から春にかけての季節の変わり目におこる
「ゆらぎ肌」による、吹き出物などの肌トラブルが気にならなくなりました!
————————

朝晩、2~3滴ずつ、約2カ月使用しても、
まだ1本は使い切らないでいるので、
「見た目は小さいビンだけど、なかなかのコスパかも?!」
と、追加予約の入荷を楽しみにしているスタッフも!
※顔だけでなく、髪にも使っているスタッフは約2カ月とちょっとで1瓶を使い切ったそうです。

約2カ月前後使用したスタッフ共通の感想に、
「肌が柔らかくなった」という声が多いです。
1本使い切るころには、お肌にうれしい変化があるかもしれません!

女性の肌の悩みのひとつ、季節や環境の変化に敏感な「ゆらぎ肌」対策にもぜひ取り入れてみていただきたいと思います。


>>『シエスタオイルセラム-モリンガ-』オンラインショップ
お肌にハリと潤いを与える美容オイル、是非お試しください!

0119_moringacolumn
【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおすすめの使い方5】私のレスキューコスメ!
【スタッフおすすめの使い方6】季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事

【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】子供たちの未来と自然環境を守る
【お客さまからの声】翌朝の肌のキメの細かさに驚き!

安心保障

【シエスタオイルセラム-モリンガ-】翌朝に感動!を保証します。


ss170115_01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)