【出張シエスタ】阪急うめだ本店に出展しています

4月12日(水)~4月17日(月)の6日間、阪急うめだ本店に出展しています。
今回は、祝祭広場という4階分が吹き抜けになった、
気持ちのいい場所にブースを作っていただきました。
このイベントのために、たくさんの植物を飾っていただいた素敵な装飾。
美術担当の方が2日がかりで作り上げたそう。

会場限定販売のアルガンハーブの石鹸とクリームも残りが少なくなってきていますので、気になるなーという方は、どうぞお早目にご来店ください。

人気は、モリンガオイルやルームフレグランス!!
シエスタの定番アイテムをすべてご覧いただける機会ですので、ぜひお立ち寄りください。

3月の伊勢丹新宿店、大丸札幌店と続いた春の出張シエスタもこれで最後。
この春は、色々な場所にお伺いさせていただき、たくさんの方にお会いできて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

17日まで、みなさんのご来店、お待ちしております。

出張シエスタ@阪急うめだ本店

日時:4月12日(水)~17日(月)
 4月12,13,16日 10時~20時
 4月14,15日 10時~21時
 4月17日 10時~18時
場所:阪急うめだ本店 9階祝祭広場

【お知らせ】

札幌の直営店で開催中のkatakataさんの展示も、17日が最終日です。
新しく入荷したアイテムを昨日のブログでご紹介しています。
お問い合わせいただいていましたくじらの手ぬぐいも届きました!!

また、今日から、po-to-boさんに作っていただいた「オリジナル豆皿をプレゼント!」企画もスタートです!!
きれいな桜色のお皿は、お食事にもインテリアにも活躍。
詳しくはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)