【限定商品】お肌と気持ちを健やかに。

春はなにかと、せわしない季節。
石鹸と使ってくださる方たちが、
宝石のようにきらきらとした輝きを保ち、
心穏やかに過ごせますように…と思い、
香りと素材を選んだ4月の限定シリーズ「ビジューボヌール」。
フランス語で「幸せの宝石」と名づけた理由を今日はご紹介したいなと思います。

ビジューボヌールシリーズの香り付けに使ったのは、
ゼラニウム、ローズウッド、クラリセージの3つの精油。
シエスタのアイテムで、クラリセージを使うのは、
エルダーフラワーシリーズ以来、本当に久しぶり。

クラリセージを、気持ちを落ち着かせつつ高掦させる、2つの働きを持ち合わせている精油です。

不安やストレスで落ち込んでいるときや、緊張やプレッシャーを感じているとき、
心を落ち着かせて穏やかにし、幸せな気持ちにしてくれるといわれています。

また、石鹸にはアルガンオイルを配合。
アルガンオイルは「モロッコの宝石」とも言われるオイル。

アルガンオイルの主な成分をグラフにすると…
肌の潤いとハリをサポートする美肌成分を含み、
お肌を美しく保ってくれるオイルということが良くわかります。

泡立ちもとっても良く、気持ちよくお使いいただけます。
ビジューボヌールの石鹸は、母の日ギフトにも一緒にお入れしている石鹸です。

(参考ブログ)
・【母の日ギフト】香りを楽しみたい方へ
・5月14日の母の日に、感謝の気持ちをこめてお花を贈りませんか?

ビジューボヌールシリーズは、石鹸とバスソルトのみと種くなってきました。
どうぞお早目にご覧くださいね。

またお取扱店もこちらにまとめています。
お近くにお店があるか、お探しの参考にしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)