【5月限定】レモングラスと柑橘のスキンクリーム&バスソルト(web:5/2・21時~ 直営店:5/3~)

今晩から発売する5月限定・レモングラスと柑橘シリーズ。
(販売ページはこちら
今日はバスソルトとスキンクリームをご紹介したいと思います!

ずっと毎月お作りしているシエスタのスキンクリームですが、
今月からジャータイプのスキンクリームの包装が変わります。
ひとつずつ小さな箱に入れてお届けすることになりました!

ころんと手のひらに載るサイズで、まるでお菓子のよう。
側面には、クリームの使い方も記載。
プレゼントでお選びくださる方も多いスキンクリーム。
以前から、使い方がパッケージにあれば…とお声を頂いており、
今回のリニューアルで、書かせていただきました。

スキンクリームには、保湿成分でシアバターとアーモンドオイルを配合しています。
アーモンドオイルはべたつきの少ない、さらりとしたオイル。
暑くなる季節も、紫外線やオフィスのクーラーなどでお肌は乾燥しがち。
気になるところだけ、スポットでささっと塗れるスキンクリームはとても便利です。

バスソルトは、死海の塩に加えて、北海道産のはちみつをプラスしました。

精油の香りが一番ストレートに楽しめるのが、実はバスソルト。
お風呂に入れると、爽やかなレモングラスや柑橘の香りがふわっと広がり、
心地よいバスタイムを過ごしていただけます。

これからの季節、北海道は木々の芽吹きの美しい季節になります。
その中でも、個人的に特に美しいなぁと思うのが白樺。
今月は石鹸に北海道美深町の森から採れる白樺樹液を配合していることもあり、
パッケージにも白樺の木々をあしらいました。

初夏の心地よいひと時。
暮しの中にそっと添えていただけたら嬉しいです。

5月の限定商品 レモングラスと柑橘シリーズ
 ウェブショップ発売開始日:5月2日21時~
 直営店販売開始日:5月3日

(販売ページ)
こちらをご覧ください

(関連ブログ)
【5月限定】ホワイトバーチと陽だまりの石鹸
【5月限定】レモングラスと柑橘のボディオイル
【5月限定】レモングラスと柑橘のスキンクリーム&バスソルト
・レモングラスと柑橘シリーズ、お取扱い店一覧

動画でもご紹介しています。
よかったらご覧ください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)