【お知らせ】残りわずかです!シエスタオイルセラム-モリンガ-

とてもご好評をいただいております美容オイル『シエスタオイルセラム-モリンガ-』、すぐにお渡しできる製品の残りがあと30本ほどとなりました(※)。

※オンラインショップ、直営店Siesta Labo.の在庫を合わせた数です。

▼お買い求め&ご予約
こちらからどうぞ!

完売後、次回の入荷は6月末の予定となっていますので、お早目にどうぞ!
(6月末入荷分も、ご予約承っております)。

ちょっとびっくりしたのですが、この今年の1月に発売して以来、
数えてみると、既に1400本以上の本製品をお客様にお届けしてきました。

発売初日に即完売して、たくさんのお問い合わせをいただいたことから
すぐに予約販売をスタートし、3か月余りで1400本以上!!
これだけ大きなご反響をいただいたのは、Savon de Siestaスタート以来、たくさんの製品を発売してきましたが、今までで一番かもしれません。

もちろん、私もスタッフも愛用していて、その良さを実感しているので、これだけ短期間で多くの方にご愛用いただけるようになった理由は分かっているのですが…

それにしても、驚いています。
みなさま、ありがとうございます!

私自身、年齢を重ねてお肌の悩みを感じた時、このモリンガオイルと出会って、すごく感激しました。そうして、製品化することになったのですが、多くの方のお悩みを解決できていることを実感できて、嬉しく思っています。

そんな想いを動画にさせていただきましたので、よろしければご覧ください!




実は、来週5/13から、このモリンガオイルの産地であるフィリピンに行ってくることになっています。

今回は、現地での植樹と、農園の方々との交流を通じて、わたしたちが使っている原料がどんな環境で生産されているのか、どんな方々がどのような想いでこの生産にかかわっているのかを、皆様にもお伝えできればと思っています。

フィリピン旅行記も、楽しみにしていてくださいね!

▼お買い求め&ご予約
こちらからどうぞ!

◆参考にこちらもご覧ください◆

0119_moringacolumn

【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおすすめの使い方5】私のレスキューコスメ!
【スタッフおすすめの使い方6】季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事

【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】子供たちの未来と自然環境を守る
【お客さまからの声】翌朝の肌のキメの細かさに驚き!

安心保障

【シエスタオイルセラム-モリンガ-】翌朝に感動!を保証します。


>>『シエスタオイルセラム-モリンガ-』オンラインショップ
お肌にハリと潤いを与える美容オイル、是非お試しください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)