【バーンロムサイ展】初日がはじまりました。展示風景をお届けします。

いつもとガラリと雰囲気の変わった直営店。
本日から、バーンロムサイのお洋服や小物をご紹介する展示がはじまりました。

実際に自分たちでも愛用しているものを、お客様にご紹介し、
共感していただける瞬間というのは、本当に楽しいひと時です。
今日はお店にたちながら、お客様と一緒に1日笑顔で過ごした気がします。
こんな素晴らしいお洋服を届けてくださった
バーンロムサイのみなさんに本当に感謝です!!

今日、人気だったのは、DMの写真にもなっている「9分袖のプルオーバー」。
ホワイト、ピンク、ネイビー、グレー、アイスブルーと、合わせやすい5色が揃い、
みなさんどの色にしようかな…?と何度も鏡の前で合わせていらっしゃいました。

水草で編まれたかごや、カレン族のシルバーアクセサリーも並びました。
バーンロムサイのこどもたちのイラストを使ったポーチやストラップもとても素敵。

シンプルであわせやすいお洋服は、これからの季節に活躍しそうで本当にワクワクします。私たちスタッフもオープン前から、「このお洋服欲しいなぁ」とお買い物モード(笑)

『バーンロムサイの夏じたく』展は、5月22日(月)までの開催しています。
ちょうどお店のすぐそばの大通公園は、花々が咲き始め、とてもきれいな景色が広がっています。お散歩兼ねて、遊びにいらしてください♪

バーンロムサイの夏じたく
日時:5月10日-5月22日(5/16は定休日です)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

【関連ブログ】
【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/10-5/22)
スタッフ愛用アイテム
初日がはじまりました。展示風景をお届けします。
さらりと着て出かけたい夏の服とシルバーアクセサリー
コーディネート、ご紹介します
組み合わせの自由さを楽しんで
追加入荷アイテムと小物たち


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)