【お知らせ】直営店シエスタラボに届いた初夏のひとこま。

今週の月曜日まで直営店シエスタラボで開催していた
「バーンロムサイの夏じたく」展。
愉しいひと時を過ごした2週間。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
また来年、素敵なお洋服をチェンマイからお届けできたらと思います。

水曜日からは、新しい取り組みがはじまりました!

まずは、フレグランスの詰め替え販売がはじまりました。
レジの後ろには、実験室のような雰囲気の漂う器具が3台、取り付けられました。
まるでヨーロッパのフレグランスバーのよう。
ご注文後、私たちスタッフがここから、専用瓶にうつしとります。

実はこの器具、実際の実験でも使う「分液ロート」という道具。
理系の勉強された方からは「懐かしいー!」とお声をいただいています。
わたしも学生時代、何度この器具を使ったことか…
色々な思い出がよみがえります。

フレグランスの詰め替え、
お買い物の手順は、こちらのブログをご覧くださいね。

そして…
夏がもっと楽しくなるアイテムも並んでいます。

まずは、帽子作家chappoさんの麦わら帽子が今年も届きました。
アンティークの木型を使って作られる帽子は、どれもとっても素敵。
かぶるとワクワクしてしまいます。
すべて1点ものの作品になりますので、
どうぞお早目にご覧ください。

もうひとつ届いたいのが、リトアニアで作られるmukuのお洋服。

今年は、8月に春夏・秋冬の合同受注会を予定していたのですが、
春夏のコレクションを見ると、素晴らしいお洋服ばかり並んでいました…

今の季節にみなさんにご覧いただけないことが、もったいない!!と、
無理をお願いして、企画展よりこじんまりとしていますが、
9月初旬まで、ゆっくりオーダーいただけるフェアを企画しました。

サンプルとlookbookのカタログ、両方をご用意しています。

5月中のオーダーでお洋服のお届けは7月末、
6月のオーダーでは8月末のお届けと、
約2ヶ月ほどお時間をいただきます。

夏に期待方は、お早めにオーダーくださいね!

また、スタッフがブログでたびたびご紹介している
ライラックの花が咲く大通公園で開催される街づくりのイベントに、
この週末、シエスタラボも参加します。
石鹸、バスソルト、UV、手ぬぐい、フレグランスが並びます♪

地域活性化イベント「大通・西あたり」
2017年5月27日(土)~28日(日)
11時から18時まで(雨天開催)
場所:大通公園西11丁目

お酒やお食事などの屋台、
コーヒーやクレープのカフェコーナーのほか、
新鮮な野菜・苗の販売が行われます。

小さなお子さんも楽しいヨーヨー釣りやボルダリングなどもあるそうなので、
お散歩かねてお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)