シャンプー&リンス、発売日が決定いたしました!

SAVON de SIESTAがはじめて石鹸シャンプーを作ったのが2006年。
あれから11年経ち、試作を重ね新しい製品として生まれ変わりました。

モニター特典付き予約販売をさせていただいておりましたが、いよいよ正式販売日が決定しました!!

———————————————-
SAVON de SIESTA新石鹸シャンプー&リンス販売開始日

直営店シエスタラボ 5月31日(水)より店頭に並びます
ウェブショップ 5月31日(水)21時より

———————————————-

また、既にご予約くださっている皆様へは、
5月30日(火)よりご発送開始いたします。
お待ちくださっていたみなさま、ありがとうございます。

■ 今までの処方からのリニューアル点

新しく生まれ変わるシャンプー&リンスは、今までの製品から、
より心地よく使っていただくためにいくつかの改善を重ねました。

今までのシャンプーは、洗浄成分として「石鹸」のみでしたが、新処方では天然の界面活性剤成分を含むムクロジという植物から採れる「ムクロジエキス」を配合しました。さらに、より地肌のことを考え、保湿成分として「グリセリン・スクワラン」を配合しました。

また旧処方のシャンプーは、とろみを出すためにヒドロキシプロピルメチルセルロースを配合していましたが、新処方は、泡ポンプを採用することにより、この成分を省くことができ、よりシンプルで安心な処方になっています!
泡ポンプにすることで、泡立ちも良くなり、以前より使いやすくなりました。

リンスも、処方をより改善しました。

石鹸シャンプー用のリンスは、シャンプーでアルカリ性に傾いた髪を、酸性の成分で「中和」することにより、軋みを軽減し、さらりとした髪にする働きを持っています。

旧処方・新処方ともその働きは持っているのですが、新処方はさらに軋みを少なくするため、「ホホバオイル・スクワラン・グリセリン」を配合しています。
洗い上がりの髪のまとまりのよさを、以前より実感していただけます。

■ まずはトライアルセットでお試しください!

ただ、合成界面活性剤やアミノ酸系のシャンプーに比べると、最初の頃は軋みを感じたり、パーマやカラーリングとの相性があったりと、どうしても使い方に工夫がいるのが石鹸シャンプー。

はじめて石鹸シャンプーにトライする方にも、お試ししていただきやすいようにご用意したのが、『モニター特典付き予約販売』のセットです。

改めて、内容をご紹介しますね。

———————————————-
≪300セット限定 モニター企画≫

3月29日~5月31日までにトライアルセットをご予約いただいた方には、
下記の特典付きで本製品をお試しいただけます。

1.トライアル価格

石鹸シャンプー&リンスとセットで税込4860円→3240円(33%OFF)

2.モニター特典

アンケートにご回答いただいた方には、次回の本製品ご購入にご利用
いただける500円割引クーポンをプレゼントさせていただきます。

※お1人様、花・森それぞれ1セット限りとなりますので、ご了承ください。
———————————————-

6月1日以降もトライアルセットとしてご用意していきますが、
お値段が5月31日までのものよりも、500円ほど高くなる予定です。
(2.の特典はつきません)

もし、迷われている方がいらっしゃいましたら、5月31日までがトライするおすすめ期間です!
→ご予約はこちらのページからお申し込みください。

11年目にして生まれ変わるSAVON de SIESTAの石鹸シャンプー&リンス、どうぞ楽しみにしていてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)