【フレグランス】お気に入りの香りに包まれて。

昨日まで2週間続いた直営店の企画展「夏至のひかり」、
そして、大丸札幌店の「札幌スタイルフェア」、
昨日で終了しました。

お立ち寄りくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!

明日からはいつも通りのお店ですが、楽しいこともいくつか。
まず、6月28日-7月7日は、フレグランスの量り売りを行っています。
通常のフレグランスは3240円/100mlのところ、
専用の瓶(別売324円)でお詰めするフレグランスは、
4860円/200mlでご用意しています。

空になったシエスタのフレグランス瓶に詰めかえて頂いたり、
お気に入りの瓶に入れて、インテリアとして楽しんでいただいたり…
スタート以来、とってもご好評いただいています!!

実験室のような雰囲気も楽しんでいただけていて嬉しいです♪

また、「ル・ソワン-ソレイユ-」の店頭販売もはじまります。
お手に取って、香りを楽しんでくださいね。
(昨夜始まったウェブショップ販売もご好評いただき、ウェブ分は完売しています。ありがとうございます。)

 

そのほか、chappoさんの帽子に、新しいものが入荷したり、
mukuのお洋服のオーダーがあったり…
楽しい店内になっています。

どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)