【定番商品】今月はルームフレグランスをご紹介!

みなさん、こんにちは。
WEBショップ担当のスズキです。

毎月、定番石鹸をご紹介してきたこのブログですが、気がつけば定番石鹸を全てご紹介してしまいました。そこで、今月からは定番石鹸以外の定番商品をご紹介していきたいと思っております!


今月ご紹介するのは、強い香りが苦手な方でも「大丈夫でした!」というお声の多い、シエスタオリジナル「ルームフレグランス」。ココロがほっとする空間を演出するシエスタらしいルームフレグランスが作りたい!そんな想いで2013年に発売を開始しました。おかげさまでリピーターの方も多く、大切な方へのプレゼントにもお選びいただいています。

また、今年の5月からは「詰め替え用はないんですか?」「瓶のリサイクルはできますか?」というお声にお応えして、フレグランスの詰め替えを直営店限定でスタートし、たくさんの方にご利用いただいております。

シエスタのルームフレグランスらしさ、それは・・・

・合成香料を一切使わず植物から抽出した精油だけを使うこと。
・北海道の香り成分を配合すること。

この2点にこだわって、3種の香りが完成しました!

1 森の香り

3種の中で一番人気の「森の香り」。町の9割を森に覆われているという北海道下川町産のモミの木の香り(トドマツ油)を配合しています。

2 花の香り

南富良野町産のラベンダー精油を配合した「花の香り」。ゼラニウムも入っているので、女性らしさを引き出す甘い香りで気持ちを明るくしてくれます。

3 シトラスミントの香り

全国的にも知られている北海道北見産のハッカ精油を配合した「シトラスミントの香り」。ハッカの清涼感の奥に、シトラスの爽やかさとほんのり甘さも感じられる香りでストレスや疲れを感じた時の気分転換におすすめです。

私たちスタッフも大好きなこのフレグランス。次回からは、スタッフそれぞれが香りについての感想と、自宅での使い方をご紹介させていただきます。

★お知らせ★
9月16~30日まで、フレグランスフェアを開催します。
詳細は、後日ご紹介しますので、お楽しみに!

フレグランスのお買い物はこちら>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)