【新入荷】ウェブショップに曽田耕さんのバッグが入荷します!

先週、ブログで少しご紹介をさせて頂きましたが、ウェブショップに曽田耕さんのバッグが8月29日21時から入荷いたします。

とても人気のある曽田さんのバッグですが、ひとつずつ手作りで作られるので、入荷まで時間がかかり、私たちも首を長くして楽しみに待っていました。

今回届くのは2種類3サイズのバッグです。

SPLTトート

ラスカバン Sサイズ

ラスカバン Mサイズ

ヌメ革を1点ずつ加工しながら作る曽田さんのバッグは、
他にはない個性を感じつつも、洋服を選ばずに使うことができ、
季節問わず大活躍します。

いつものお洋服も、曽田さんのバッグを持つと、
雰囲気がぐっと良くなり、コーディネートの仕上げに。

ちょうど今直営店でご紹介しているmukuのお洋服にもぴったり。

また曽田さんのバッグはヌメ革ゆえの、経年変化も楽しんでいただけます。

左が新品のバッグ、右側が7年ほど使い込んだもの。
飴色に変わり深い色合いになっているのがお分かりいただけます。
新しいものと比べると、こんなに変わったのか!とびっくりするほどですが、
なんとも言えない、味わい深い色に。
色の変化も曽田さんのバッグの愉しみだと思います。

直営店シエスタラボでは、10月に曽田さんの個展も予定しています。
その前に、ウェブショップでも作品をご紹介しますね。
明日のアップを、どうぞお楽しみに!!
(数量がそれぞれ限られておりますことをご了承ください。)

—————————
曽田耕 バッグ 限定販売

ウェブショップ:8月29日(火)21時より
—————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)