【フレグランスフェア】芯まで温まるバスソルト

みなさん、こんにちは!
ウェブショップ担当のスズキです。

9月15日からスタートしましたフレグランスフェア、たくさんの方にご購入いただきまして、ありがとうございます!
現在、フレグランス1本につき、同じ香りのバスソルトを1個プレゼントしております。

〈フレグランスご紹介ブログ〉
・vol.1 ふんわり漂う「森の香り」
・vol.2 爽やかなシトラスミントの香り
・vol.3 ルームフレグランス 花の香り

札幌はもうすっかり秋。朝晩の気温は20度以下になりました。
やはり、寒くなってくると温かいお風呂にゆっくりと浸かりたいですよね。シャワーでどんなに身体を温めても、芯まで温まるのは難しいなぁと思います。

我が家ではシエスタの定番バスソルトを愛用していますが、お湯に入れるのは娘の役目。「いい匂いだね~♪」と喜んで袋を開け、なぜか少しずつお湯に入れて楽しんでいます(笑)大きな塩の結晶を湯船の底に見つけると、「ほら!こおり、あったよ!」と手に取り、集めはじめます。どうやら塩の結晶が氷に見えるんですね。

シエスタのバスソルトを入れるまでは、ちゃんとお湯の中に入ってくれなかった娘だったのですが、結晶を集めるのに一生懸命になっている間に、自然とお湯に浸かってくれるので、これは良い!と思って愛用しています。

もちろん、それだけではありません。バスソルトを入れると、何も入っていない時よりも湯あたりが柔らかく感じ、身体も温まるのか、汗がたくさん出てきてとても気持ち良いのです。ぜひこの機会に、みなさんにも体験していただけたらと思います!

お風呂から出たら、同じ香りのフレグランスでさらにリラックスする。
そんな秋の夜長も良いですよね。

バスソルトについて、くわしくは商品ページをごらんください。

————
★SAVON de SIESTA ルームフレグランスフェア★
期間:2017年9月15日~9月30日
内容:ルームフレグランス1本お買い求めにつき、
   下記組み合わせのバスソルト1個をプレゼント
   ・フレグランス森×バスソルトキレイ
   ・フレグランス花×バスソルトしっとり
   ・フレグランスシトラスミント×バスソルトスッキリ
   ※直営店限定販売のフレグランス詰め替えも対象です。
————

▼ルームフレグランスのお買い物はこちらから。

そして、毎月15日から31日までは、豆皿プレゼント企画が開催中です。
水色っぽいグリーンも最終月となり、残りわずかとなっております。
数量限定となっておりますので、気になっている方はお早めに!

【豆皿プレゼント中】シエスタスタッフの豆皿活用法!

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お知らせしました、創業12周年くじ引きの当選者発表に、ご当選された皆さま、おめでとうございます!!
残念ながら、当選されなかった皆さまも、また来年も何か楽しんでいただけるような企画ができたらと思っておりますので、その際にはぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪
ここで皆さまに、お願いがひとつございます。まだ、当選された方のうち2名ほどご連絡をいただけておりません。
「あ!番号の確認してなかった!」「連絡忘れてた!」という方がいましたら、9月中にご連絡をください。オンラインショップでは販売していない、札花蜜の石鹸が入っていますので、ぜひ受け取っていただきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)