【限定商品】清々しい香りが漂うHOKKAIDO FORESTシリーズ(ウェブショップ:10/3・21時~,直営店10/4より販売開始)

10月の限定商品は、北海道の森をイメージした
『HOKKAIDO FORESTシリーズ』をご用意しました。
9月が塩や海藻など北海道の海素材を使ったシリーズだったので、
海から森へと続くシリーズです♪

石鹸、バスソルト、スキンクリームをお作りしました。
今日は、石鹸のことをご紹介します!

秋冬のお肌をしっかりと守るアボカドオイルを配合

オレイン酸、ビタミン、レシチンなどを豊富に含むアボカドオイル。
保湿力が高く、乾燥肌やアンチエイジング対策にぴったりの美容オイルです。

アボカドオイルを配合し、秋冬にぴったりのしっとりタイプの石鹸に仕上げました。
溶け崩れが少なく、泡立ちの良い使い心地です。

北海道の白樺の葉から採れる芳香蒸留水が、お肌を美しくしてくれます

北海道の森に立ち並ぶ白樺の美しい木々。
白樺の葉を、高温の水蒸気で蒸し、抽出されるのが芳香蒸留水(シラカバ水)。
ほんのりと緑の香りがするこのお水には、肌への有用な成分が含まれ、化粧水としても使われます。

「HOKKAIDO FORESTソープ」には、シラカバ水を配合しました。
北海道の森の恵みを感じていただける石鹸です。

さわやかな森の香りが広がります

北海道の森をイメージしてサイプレス(イタリアイトスギ)とラベンダー、
ローズマリーで香りをつけました。
サイプレスは松のような香りで、気持ちを引き締め
冷静な判断を助けてくれると言われています。
ラベンダーの甘いハーブの香りもまざり、
ほっと落ち着く香りに仕上がりました。

一足先に私も使っていますが、
泡立てると香りがふわーっと広がり、
リラックスできます!!
秋冬、ホッとしたい時にぜひお試しください。

——————————
ウェブショップ:10/3 21時~
直営店、お取扱店:10/4~
——————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)