【お知らせ】シエスタオイルセラム・モリンガの再販について(10/18~)

大変ご好評をいただいております美容オイル『シエスタオイルセラム・モリンガ』は、ウェブショップでは3週間ほど欠品してしまい、直営店でも昨日、最後の1本が旅立ちました。

ご不便をおかけしておりましたが、10月18日11時より、ウェブショップと直営店ともに再販をさせていただきます。

先日、札幌近郊にお住いの30~40代の女性の方々に、2週間ほど『シエスタオイルセラム・モリンガ』をお試しいただき、そのご感想をいただきました。皆様のご参考に、こちらでご紹介させていただきます。

◆ご感想◆

・洗顔後にオイルを顔全体に馴染ませ化粧水を使用したところ、いつもよりも化粧水の浸透が良く、モチモチした感じが持続していた(いつもは、洗顔後すぐに化粧水をつけますがもともと乾燥肌のためモチモチ感はあまり感じません)。<30代女性/乾燥肌、目尻の小じわが気になる>

・使いはじめの時は、丁度季節の変わり目、かつ体調も安定しておらず肌が荒れていたのですが、つけたとたん、沁みずにやさしく肌あれが治まり驚きました。オールインワン乳液とこのオイルだけで、いつもより肌の調子がいいくらいです。<30代女性/混合肌、季節の変わり目に乾燥等荒れるのが悩み>

・季節の変わり目に乾燥することが多かったのですが、使い始めてからメイク時の乾燥が気にならなくなりました。<30代女性/乾燥肌>

・お手入れの最後に使用するやり方だと、私には刺激が強かったようで、湿疹がでてしまったのですが、毎朝の洗顔前に、マッサージオイルとして使用したところ、お肌の調子がとても良くなりました。キメも細かくなったようです。朝、このオイルでマッサージをするのとしないのとで、お化粧のノリや持ちが、断然ちがいます。この使用法、敏感肌の方にも、絶対におすすめです!<40代女性/インナードライですぐかゆくなる>

最後の方のように、使い方によっては、肌がピリピリしたり、湿疹ができてしまう、という方もいらっしゃるようです。初めてのご使用の際には、目立たないところでお試しいただければと思います(もしもお肌に合わないことがございましたら、ご一報いただければ、返品を承ります)。

これからの乾燥しやすい季節、シエスタオイルセラム・モリンガをお使いいただくと、『お肌がモチモチする』、『肌荒れが治まる』、『メイク時の乾燥が気にならなくなる』、『お肌の調子が良くなる』、『化粧のノリや持ちが良い』、などを実感をしていただけると思います。

ぜひお試しください!

◆お知らせ◆

新しくおつくりした製品から、プラスチックキャップをなくしました。

これまでは、製品の瓶にプラスチックキャップをつけていた(写真左)のですが、このキャップ部分を持つことで瓶を落としてしまうことがあるというご指摘をいただきましたため、今回の製品から外しました(写真右)。

持ち運び用にと考えてつけていたキャップでしたが、無くても持ち運び時に中身が漏れることがないということも確認できましたため、今回入荷分からキャップがなくなります。ご了承ください(※)。

※店頭では、一部キャップ付きの製品がございます。こちらが無くなり次第、キャップ無しへと切り替えになります。

▼お買い求めはこちらから
シエスタオイルセラム・モリンガ

※現在はSOLD OUTとなっておりますが、10/18のAM11時からお買い求めいただけるようになります。直営店では10/18から店頭に並びます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)