【12月限定商品】プレシャスローズとオイルセラムアルガン

いよいよ今日から12月ですね。
今月は、季節の限定「サイレントスノー」シリーズ、「クリスマスギフトセット」に加え、毎年発売をお待ちくださる方が多い、「プレシャスローズ」シリーズ、そして「オイルセラム アルガン」をご用意しております。

●「プレシャスローズ」シリーズ
今年も特別な石鹸と、練り香水をご用意しました。

プレシャスローズ4

ダマスクローズというバラから採れるローズ精油1滴を生産するのに、50本分のバラの花びらが必要といわれています。
5月後半から6月の早朝5時から10時までの限られた時間に摘みとられたバラを、薬剤を使わず、水蒸気蒸留法で抽出したローズオットー精油。
プレシャスローズの石鹸は、本当に貴重なこの精油だけで香り付けをしました。
合成香料を使ったバラの製品はたくさんありますが、違いをぜひ感じていただきたい素敵な香りです。

香りだけではなく、素材にもこだわってお作りしています。
豊かな保湿力とさらりとした使い心地が特徴のアーモンドオイルに、しっとりと潤う保湿成分で人気のシアバターも加えて。
さらに真珠からつくったパールパウダーが、艶のあるお肌に磨き上げてくれます。
華やかな季節にぴったりの使い心地をどうぞおたのしみください。

そして、昨年はじめてお作りした練り香水、容器をリニューアルして今年もご用意しました。

ローズ精油に、オレンジ、ローズゼラニウム、フランキンセンスをブレンドしています。
少量を指先にとって手首や、耳元にくるくるとつけると、ローズの香りがやさしく香り、つけている自分だけのひそやかな楽しみになってくれます。

●シエスタオイルセラム アルガン
お待たせいたしました!
今年4月の限定販売後、たくさんのリクエストをいただいていたアルガンオイルをご用意させていただきました!
(今回の商品はキャップの色が黒から白に変更となっております。)

モロッコの南西部にしか生育しないアルガンツリーの実から抽出されるオイル。
モロッコの女性たちのあいだで「魔法のオイル」と呼ばれ、愛用されています。
「若返りのビタミン」とも呼ばれるトコフェロールが、お肌のターンオーバーを助け、若々しくさびないお肌へと導いてくれます。
さらに、人の体で作り出すことのできない必須脂肪酸のリノール酸(オメガ6)やパルミチン酸を多く含み、エイジングケアにぴったり。

シエスタスタッフにもファンが多いアルガンオイル。
1年がんばった自分へのご褒美にいかがですか?

 

12月は限定商品をたくさんご用意しております。
ぜひ、お気に入りをみつけてくださいね。
何かと慌ただしい年末ですが、シエスタアイテムでホッとしていただけるとうれしいです♪

———
12月限定商品の発売は
 WEBショップ:12月5日(火)21時~
 直営店&販売店:12月6日(水)~

 発売開始時間より、こちらから商品ページをご覧いただけます。

【ブログ】12月限定アイテムをご紹介します♪
1.和漢植物を使った美肌ソープ「サイレントスノーの石鹸」
2.クリスマスギフトセット
3.胸元に輝くufu×SAVON de SIESTAのネックレス
4.サイレントスノーのバスソルト
5.プレシャスローズの石鹸&練り香水とアルガンオイル
6.サイレントスノーのシュクレ&スキンクリーム
———


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)