【クリスマスギフト】胸元に輝くネックレス (web:12/5・21時~、直営店:12/6~販売開始)

もうすぐクリスマス。
SAVON de SIESTAでも今年はクリスマスギフトにぴったりな
ジュエリーギフトを12月5日から販売します。

肌の美しさを際立たせてくれるネックレスを作ってくださったのは
ufu・瀬下里奈さん。

今は、東京にお住まいですが、以前、札幌にお住まいだった頃、
シエスタラボで個展を開いてくださったこともある長くご縁のある作家さんです。

クリスマスのためのジュエリーも過去に何度もお願いしていて、
毎回、わぁっとため息こぼれる素敵な作品を作ってくださっていました。
4年ぶりに、今年、制作をお願いすることができました!!

瀬下さんが作品作りで大切にされているのは、
洋服の邪魔をしない「主張しすぎない作品」。
常にスポットライトを浴びている主人公ではなく、
控えめだけれどいないとちょっとさみしい。
そんな寄り添うような作品作りを大切にされています。

今回ご用意した2つのネックレスも、
大人のおしゃれに欲しいなぁと思えるシンプルできれいな佇まいを感じさせるもの♪

ではでは、ご紹介します!!

▶ ルビーの一粒ネックレスセット

今回、瀬下さんが一押しの天然石があるのとご提案くださったのが、
マロンカットという方法で丁寧に加工された小さなルビー。

細かなカットに光が当たると、上品な輝きが。
ルビーを身につけると、身のこなしに優雅さが生まれ、
自然と品位が生まれてくるといわれています。

優しく上品なゴールドのチェーンと組み合わせ、
シンプルだからこそ美しく引き立つデザインです。
普段使いから、クリスマスのパーティーにもぴったりです♪

▶ ブラックスピネルのネックレスセット

シンプルで上品な雰囲気の漂う4粒の漆黒のブラックスピネル、
見る角度によって色彩を変える美しい石・ラブラドライトのネックレスです。

ブラックスピネルは、トラブルやスランプなど壁にぶつかったときに、
それを乗り越えるやる気と情熱をもたらしてくれると言われている石です。
ラブラドライトは、インスピレーションをもたらし、
直感力・洞察力・創造性を高めてくれると言う石。
身につけてくださった方の新しい年も素晴らしくなりますように…と
願いを込めてご用意しました。

瀬下さんのブラックスピネルのネックレスは、
以前も違うデザインで作って頂いたことがあります。

私も愛用していますが、実は、黒い石のついたジュエリーは初めてだったのです。
実際に使うと…プライベートはもちろん、仕事のときなど、
シーンを選ばず使うことができて、本当に大活躍!
今回、瀬下さんと打ち合わせの中で、シエスタのお客様にぜひお届けしたいね!と
この石を選びました。

▶ 肌をきれいに見せるチェーン

ネックレスのチェーン部分は、ふたつとも「14金ゴールドフィールド(K14GF)」を使用しています。
繊細なデザインのチェーンは、瀬下さんのこだわり。
上品な色が肌と馴染みつつも、キラキラと輝き、とてもきれいに見せてくれます。
つけると、鎖骨のあたりに天然石がのる40センチの長さ。
ニットやシャツなど色々なお洋服にぴったりです。

▶ ベリー色のギフトボックスに入れてお届けします。

ネックレスは、12月限定「サイレントスノーの石鹸」とセットにして、ベリー色のギフトボックスにリボンをかけてお届けします。
ご自分用や、贈り物にもぴったりな華やかなラッピングです。

クリスマスギフトは、12月5日~販売いたします。

———
12月限定商品の発売は
 WEBショップ:12月5日(火)21時~
 直営店&販売店:12月6日(水)~

 発売開始時間より、こちらから商品ページをご覧いただけます。

【ブログ】12月限定アイテムをご紹介します♪
1.和漢植物を使った美肌ソープ「サイレントスノーの石鹸」
2.クリスマスギフトセット
3.胸元に輝くufu×SAVON de SIESTAのネックレス
4.サイレントスノーのバスソルト
5.プレシャスローズの石鹸&練り香水とアルガンオイル
6.サイレントスノーのシュクレ&スキンクリーム
———


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)