【12月限定】たくさんのご注文、ありがとうございます!

昨夜から12月の限定商品の発売がはじまりました。
21時と同時にたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。
また、直営店でも本日から店頭に並びました。


ウェブショップで人気だったのは、プレシャスローズシリーズ。
そしてufu・瀬下里奈さんのルビーのネックレス。
ウェブショップ分は、あっという間に完売いたしましたが、
こちらのアイテムは、直営店では引き続きご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪

12月限定シリーズ「サイレントスノー」も人気です。
クリスマスギフトとして選んでくださる方も多いこのシリーズ。
ラッピングもしますので、お気軽にお声がけください。

また、限定商品としてご用意している
シエスタオイルセラム・アルガンについて、
ご案内がございます。

販売ページでも記載いたしましたが、
原料のアルガンオイルの工房への到着遅れがあり、
ご発送が14日開始と少しお時間をいただいております。
直営店でも、13日以降、店頭に並ぶ予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
1.ミルククレンジングローション(メイク落とし)再入荷


欠品しておりましたミルククレンジングローションが再入荷しました。
肌に負担をかけずメイクを落とすマイルドな使い心地です。

▶お買い求めはこちらから

〈スタッフが実際に使った使用感をご紹介しています〉
vol.1 平日の簡単クレンジング♪
vol.2 まつげエクステの方にもおススメです!
vol.3 合成界面活性剤フリーのミルクタイプです
vol.4 乾燥対策と香りを楽しむメイク落とし

2.ウェブショップ年末年始のお届け指定日について

年末年始休業期間のため12/30-1/10は、お届け指定日から除外させていただいております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)