【お知らせ】スペシャリティソープファンドvol.4、満額達成のお礼

12月7日(木)から募集を開始させていただいておりましたクラウドファンド「スペシャリティー・ソープファンド4」につきまして、みなさんに応援をいただき、開始からわずか26時間足らずで満額を達成することができました。

出資くださったみなさま、本当にありがとうございます。
ご期待くださっていることの大きさを感じ、身の引き締まる思いです。

今の工房は、決して大きな工房ではありませんが、みなさんからご出資頂いた資金を元に、設備の見直しと新たな投資、そして、パッケージデザインのリニューアル等を行うことで、私たちが大事にしている『丁寧に作ること』を守りつつ、『使いたい』とおっしゃってくださる方の元へ、安定してお届けし続けられる体制ができると信じています。

また、将来を見据えて、今の工房で生産量が不足してしまう場合にも備えて、さらに多くの石鹸をつくれる体制づくりの準備を進めたいと考えております。

使ってくださった方が喜んでくださる石鹸を、これからも作り続けていけるよう、これから新しい挑戦をしていきます。
改めましてどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

今回のファンドが終了するスピードは、過去3度のファンドの立ち上げた経験を踏まえても、私たちも想像する以上の速さでした。
終了後も、追加募集はありませんか?とお問合せをいただいております。
次のファンド立ち上げの際には、ぜひ応援をいただければ幸いです。

応援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

SAVON de SIESTA 附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)