【福袋2018】頒布会会員様、優先予約は本日から!

3回にわたってご案内してきた2018年の福袋の予約販売。
いよいよ今晩21時からまずは頒布会会員様(※)向けの予約販売がはじまります。

21時になりましたら、下記からお買い求めいただけます。

▼ 頒布会会員様 福袋優先予約販売はこちらから

先月の頒布会お届けの際にお送りさせていただきましたパスワードが、
お買い物の際に必要になりますので、必ずお手元にご用意ください

また頒布会会員の方でメールマガジンに登録してくださっている方には、
本日19時頃配信されるメールマガジンでも、パスワードを再度お知らせいたします。

今日はお買い物のポイントをご紹介します。
こちらは、12月19日からの一般販売でも同じなので、
ぜひみなさま、ご一読ください。

当店のカートシステムの都合上、
カートに入れただけでは、ご注文確定にはなりません。
ご決済完了いただいた段階で、ご注文確定になります

住所のご記入などを省くため、
事前にログインしていただくとスムーズにお買い求めいただけます。

また福袋は、他の商品と一緒のご注文をご遠慮いただいております。
ご協力いただければ幸いです。

それでは!
まずは頒布会会員様、本日21時の販売開始をどうぞ楽しみにしていてください。

(※)頒布会『ツキ・イチ石鹸の会』とは?
毎月限定シリーズの商品や、定番石鹸をお届けする頒布会を
SAVON de SIESTAではご用意しています。
商品のお届けだけではなく、福袋の優先予約販売があったり、
シークレットセールがあったり、お楽しみたくさん。
2018年4月から始まる「ツキ・イチ石鹸の会vol.5」は1月22日から募集開始します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)