【渡邊浩幸 木の器展】12月18日まで開催中です。

こんにちは、お店スタッフゆはらです。
シエスタラボでは、12月18日(月)まで、今年最後の企画展『渡邊浩幸 木の器展』を開催中です。

お足元の悪い中、毎日たくさんのご来店、ありがとうございます!

京都のカフェ・ユーゲさんのお菓子と組み合わせてプレゼント包装される方もいらして、これは喜ばれるに違いない!と私たちまでうれしくなります。
(※ユーゲさんのお菓子、完売の際はご容赦ください。)

メンテナンスオイルワックスを入れたギフトも長く大事にしてもらえそうで、いい組み合わせだなぁと拝見していました。
(※メンテナンスオイルワックスは再入荷しております。)

贈り物の季節っていいですね!

そして、お声をかけると結構な確率でみなさん、ハッとしてくれるのですが、今回もランプシェードが届いているので、ぜひ、天井を見上げてみてください!
後日のお渡しとなりますが、コードの長さも調整いたします。
詳しくはスタッフまでお声がけください。
こちらのブログでもご紹介しています。)

こちらはたべるとくらしの研究所さんで今月のごはんをいただいた時の様子です。
お客様とお話していると、今まではパンをのせるくらいでしか木のお皿を使っていなかったという方もちらほら。
もちろん、それもとってもいい使い方。
でもそれだけではちょっともったいないかも!
写真のように、おかずも乗せてみてください!
すてきな食卓になりそうです。

たべるとくらしの研究所さん(水-土営業)で、渡邊さんの器やカトラリーで食事をたのしめるのは、12月16日(土)までとなっております!
まだの方はお急ぎを~

実際にお料理を乗せたときのサイズ感や、器・スプーンがすっと手になじむ感じを確かめてみてください。
何よりとってもおいしかったので、ぜひ!

渡邊さんの作品はどれも美しく、「コツコツ集めたくなるよね~」とほれぼれしながら、日々、話しています。
せっかくの機会なので、みなさまもぜひ、お手にとってみてください。
ご来店お待ちしております!

———

12月の企画展「渡邊浩幸 木の器展」
会期:2017年12月6日(水)-12月18日(月)※12月12日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00
本展示に関するブログ一覧はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)