今年もありがとうございました。

2017年も最後の1日となりました。
ウェブショップ、直営店どちらも、
無事に年内の営業を終えることができました。

2017年も振り返れば、さまざまな事がありました。

直営店&ウェブショップにお立ち寄りくださったお客様、
素敵な展示をしてくださった作り手のみなさま、
そして石鹸をお取り使いいただいているお店のみなさま、
関わってくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もたくさんの石鹸をつくり、
お手元にお届けできたことを幸せに感じています。
ありがとうございます。

12月27日~1月4日までお休みをいただきます。
気持ちとカラダをしっかりと休め、
来年に向けて準備をしたいなと思っています。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

28日の朝、地元へ帰ってくる飛行機の中からは富士山がとてもきれいに見えました。
今も昔も、心に残る景色のように、
シエスタの石鹸もあたたかな気持ちをお届けできたらと思っています。

みなさま、どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください。

(お知らせ)
お休み期間中も、ウェブショップは通常通りご注文いただけます。
お返事が、1月5日以降になります事、ご了承ください。

また、原料到着遅延でお届けまでお時間をいただいておりました
シエスタオイルセラム アルガン」も通常通り発送ができるようになりました。
直営店にも1月6日より、店頭に並びます。
お時間をいただき、誠にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)