【定番商品】紙石鹸 初雪 ~そして限定石鹸&豆皿プレゼントのこと

こんにちは。カワグチです。

今年最初の定番製品のご紹介は紙石鹸の”初雪”。

今まで、固形石鹸のお話しはいろいろとさせていただいていたのですが、ふと考えると紙石鹸のことをご紹介した記憶があまりないかも・・・
と言うことで、早速。

初雪はその名前の通り、雪の結晶の形をした紙石鹸。
12枚が1セットになっています。
植物オイルをベースに作っているので、お肌に優しく、お子さんと一緒にお使いいただくこともできます。
とっても軽いので、携帯用として持ち歩いていただくこともできます。

使い方は簡単。
優しく泡立てていただき、そのままお顔を洗ったり、手を洗ったり。

けっして濡れた手でさわらないでくださいねー!
あっという間にとけちゃいます。


まず、容器から1枚とりだします。

とっても軽いので、使用する際、お水(お湯)を一気に加えるとうっかり流れてしまうのでご注意くださいね~。
少しずつ加えて、優しく泡立てていただくとふんわりした泡が出来上がります。

私は泡立てネットを使ってます。
簡単にモコモコの泡ができるので、らくちんですー

ゆっくり泡立てているとなんとなく優しい気持ちに・・・。

初雪はよく贈り物としてご購入いただいている製品の1つ。
写真のような”ごあいさつ”のお熨斗もご用意できますので、お引越しや転居の際にお使いいただくこともできます。

※お熨斗の”ごあいさつ”は”お礼”に変更もできますので、ご希望の場合はスタッフまでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】

1つめは限定石鹸の発売について。

1月15日(月)に限定石鹸「柑橘とジャスミン」が販売開始になります。
オンラインショップでは15日の21時から、実店舗では11時のオープンから店頭に並びます。

今回発売する限定石鹸「柑橘とジャスミン」、実は12月の横浜のイベントで先行販売した石鹸。

ジャスミンの花の甘い香りとライムやグレープフルーツの爽やかな柑橘をブレンドした香り。
パッケージもジャスミンの花に柑橘、そして冬の横浜をイメージしました。

オンラインショップ、実店舗ともに15個ずつとかなり少ない数量ですが、イベントに来られないお客様にも使っていただけたら・・・と思い、少しだけですがご用意させていただきました。
数量がとても少ないので、売り切れてしまった場合はごめんなさい。。。

※1/17現在、オンラインショップは完売しましたが、実店舗シエスタラボにはわずかに在庫がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つのお知らせは豆皿プレゼント企画。
今月も15日からはじまります~1月~3月の豆皿は白色。

4色ご用意して始まった豆皿プレゼント企画も、今度の白色で最後になります。
どの色も可愛いなぁと思っているのですが、今回の白もとっても素敵です。
シンプルなので、どんなシチュエーションでも活躍してくれそうな予感!

詳細については、こちらのブログをご覧ください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)