【出張シエスタ】浦和パルコに出展中です!!

1月29日まで、浦和パルコで開催中の、手紙社さん主催『手紙社の北海道物産展』に参加中です。

木でつくられたワゴンには、北海道のクラフトがずらり。

ちらりと見える牧野潤さんの器は、私も愛用していますが、
色合いが、なにを盛り付けても美味しそうに見えて、
日々の食卓で大活躍♪

シエスタオリジナル包装紙をデザインしてくださっている、
点と線模様製作所さんの布小物や、
シエスタオリジナルブローチを作陶してくださっているpo-to-boさんも参加されています。

SAVON de SIESTAからは、定番の石鹸・バスソルト・スキンクリーム・リップクリームをお送りしました。
webショップでは、昨日から再販売がはじまったモリンガオイルもご用意しています。


また、直営店&ウェブショップでは完売している『サイレントスノーの石鹸』やもみじ市でも販売させていただいた『ボタニカルリースの石鹸』をお送りしています。お買い求めいただけるのは、浦和パルコのみですっ!!

クラフト以外にも、
北海道のパンやソフトクリームなど、
おいしいモノ、かわいいものがずらり。

29日まで開催していますので、どうぞお立ち寄りください。


【手紙社がやってくる! at 浦和パルコ vol.5】
期間:2018年1月19日(金)〜1月29日(月)
会場:浦和パルコ (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1)
1Fエスカレーター横特設会場
tel:048-611-8000
営業時間:10:00〜21:00
浦和パルコHP_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)