【お知らせ】2018年2月のスケジュール

■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】ブランシュネージュシリーズ&ホワイトデイギフト
(ウェブショップ:2月13日21時~、直営店&販売店:2月14日~)

真冬の乾燥しがちなお肌をやさしく守るしっとりタイプの石鹸

成分に皮膚の乾燥を防いで柔らかくするトリテルペンや、乾燥を守るビタミン類、
荒れたお肌を整えるといわれるアラントインが含まれるシアバター。
そのため、古代からクレオパトラなど美にこだわる人々に愛用されてきました。
石鹸に配合すると、しっとりとした洗いあがりを感じることできる素晴らしい成分です。

ブランシュネージュの石鹸には、アフリカ・ブルキナファソで、
シアバターのプロフェッショナルがつくる特別なシアバターを配合しました。

同じシアバターをふんだんにつかった
新しいレシピのスキンクリームも開発しました。
保湿力が高く、肌にすっと馴染み、
時間がたってもサラサラがキープされる素晴らしい使い心地です。

何種類もレシピを考え、試作をした自信作のスキンクリームは、
ぜひ乾燥が気になる方に使っていただきたいです!!

そのほか、バスソルト・ボディオイルをご用意しました。

またブランシュネージュの石鹸とSAVON de SIESTAでははじめてのお取り扱いとなるmarutoさんの焼き菓子をセットにしたホワイトデイ菓子箱(お届けは3/10頃です)のご予約も行います。

■ 直営店からのお知らせ

【企画展】靴と鞄-coupéの靴受注会-(1/31-2/5)

ブログでたびたびご紹介してきたコッペさんの靴展。
ついに1月31日からはじまりました!

今回の展示はお愉しみがたくさん。
丁寧に採寸していただき、足にフィットする靴ができるのはもちろん、
革の色、デザインなど選べるポイントがたくさん。
出来上がった靴は、本当にオンリーワンの1足になるはず!!
2月4日までは、コッペさんも在店くださいます。

コッペさんの展示に関するブログやお知らせはこちらをご覧ください。

【企画展】sasakihitomi 春きざす(2/14-2/26)

自然の物語を形に
草花や動物たちが姿を変えて、さりげなく寄り添う
sasakihitomiのジュエリー。

春を待ちわびるこの季節
やわらかい日差しを感じるような
心高鳴る作品が並びます。

こだわりの展示空間も、ぜひお楽しみください!!

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

【フェア】シエスタラボ移転4周年イベント(2/21-2/26)

シエスタラボが今の場所に移転して、2月22日で丸4年経ちます。
感謝の気持ちを込めて、2/21-2/26の期間、くじ引きと、端っこ石鹸の販売を行います。
詳細はこちらをご覧ください。

また、4周年にあわせてpo-to-boさんに新しいモチーフのオリジナルブローチを作って頂いたり、販売をお休みしていた定番石鹸8種類がすべてお試しいただけるプチセレクション・コンプリートがリニューアルします。
ウェブショップでも販売します。こちらもどうぞお楽しみに。

■ 出張シエスタ

さっぽろ雪まつりに出展します(2/5-2/12)

札幌の冬のイベントといえば…「さっぽろ雪まつり」。
今年も札幌スタイルのブースに、SAVON de SIESTAも参加させていただきます。
お土産にぴったりの雪の結晶型紙石鹸「初雪」、北海道素材を使った定番石鹸、リップクリームなどを販売します。

札幌スタイルの他の作家さんの作品もご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄りください。
3000円以上お買い物してくださった方には、札幌市内のカフェ特製のクッキーやスイーツのいずれかをプレゼントもご用意しています♪

さっぽろ雪まつり 大通会場「札幌スタイルブース」

期間 2018年2月5日(月)~12日(月・振)
時間 10:00~22:00 ※最終日は20:00まで
会場 大通公園5丁目南側(雪像に向かって右側)

札幌スタイルブースは、札幌の夏のクラシックの祭典「パシフィック・ミュージック・フェスティバル(PMF)」の創設者レナード・バーンスタインをモチーフにした大雪像の横にあります。ステージイベントもある会場です。
詳しくは札幌スタイルのページをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)