【お知らせ】端っこ石鹸&訳アリ石鹸、販売します!!(2/22 21時~)

2月21日(水)から26日(月)はシエスタラボ移転4周年イベントを開催しています。
詳細はこちらのブログでご紹介しています。

ウェブショップの企画として、2月22日(木)21時から『端っこ石鹸』と『ワケあり石鹸』を販売いたします。

※発送方法・店頭支払い店頭渡しについて、今回から変更点がございます。
ページ下部にご案内がございますので、ご一読ください。

シエスタの石鹸は、約10個分のブロック状の大きさのものを専用カッターでカットして作ります。
そうすると必ずできてしまうのが石鹸の端っこ。
ちょうど上の写真の左上に置いてある部分ですね。

この端っこを100gずつ詰め合わせたものが、『端っこ石鹸』です。
たくさんできるものではないので、
不定期で販売をしており、ウェブショップでは年1回ペースで販売しています。

今回は14種類の端っこ石鹸をご用意しました

【定番石鹸 端っこ】

マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
アズキ石鹸
ヤギのミルク石鹸
白樺石鹸
ひとつの蜜石鹸
ふたつの蜜石鹸
雪肌石鹸

【限定石鹸 端っこ】

HOKKAIDO FOREST(2017年10月限定)
スイートシトラスと北海道蜂蜜の石鹸(2017年11月限定)
サイレントスノーの石鹸(2017年12月限定)
柑橘とジャスミン(横浜そごうイベント限定)
プレシャスローズ(2017年クリスマス限定)
サボン・ドゥ・ボヌール(2018年福袋限定)

【訳アリ石鹸】
また、石鹸を製造する過程で、へこみがあったり、
デザインがきれいに出なかったりと、
使い心地は通常製品と変わりませんが、
シエスタ基準を満たさなかった石鹸を「訳アリ石鹸」として販売しています。
(写真のような簡易包装となります)

「訳アリ石鹸」も今回、ご用意できています。
2月22日(木)21時~数量限定で発売いたしますので、ぜひご覧ください。

【発送方法・店頭払い店頭渡しのご変更点】

今まで端っこ石鹸は、2点までは定形外郵便でのご発送を対応させていただいておりましたが、
ポスト投函が難しい厚みになることもあり、今回よりすべて宅配便でのご発送とさせていただきます。
また店頭支払い・店頭渡しにつきましても、対象外とさせていただきます。
どうぞご理解・ご了承ください。

 


2件のコメント

  • ティーロング より:

    定形外が不可なのはわかりました。勿論従いますが、端っこ石鹸等が、店頭払い、渡しが出来なくなったのはどういう理由でしょうか?

    • つけしばあやこ より:

      ティーロング様

      コメント頂きありがとうございます。
      今回より端っこ石鹸が定形外郵便でお送りできなくなり申し訳ございません。

      また端っこ石鹸は、とても嬉しいことに、
      短時間にたくさんの方からご注文を頂いております。

      今回、ご発送のみとさせていただくことで、
      お買い物の際、ご住所等のご入力にかかる時間等、
      ご利用くださる皆様が同じ環境で
      お買い求めいただけるよう配慮させていただきました。

      ご理解、ご了承いただけましたら幸いです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      附柴彩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)