【定番商品】私にもできた!こまめなUVケア

こんにちは。
ウェブショップ担当のえびなです。

3月もあと数日。
札幌もようやく陽ざしが春らしくなり、大通公園の雪山も小さくなってきました。
ウィンタースポーツが好きな私は、雪焼け(雪に反射した光で上からも下からも紫外線を浴びてしまうのです!)の心配がなくなり、つい安心しがちなのですが、
小学生の頃、夏休みあけ一番黒い子で表彰されたこともある日焼けしやすい肌、そしてシミ・シワが怖い!!

わかってはいるのですが、
ちょっとだけだから・・・
つい、うっかり・・・
の油断が積み重なって後悔することが度々。

それを解決してくれたのがシエスタのUVローション「SUN PROTECT LOTION」です!

お休みの日、出かける予定がなければもちろんすっぴん。
そして、窓際のソファでごろごろ。
ごろ~んとした時に見える場所に、UVローションを置いてあります。
塗っても肌が苦しくなるような重さがないので、快適にお昼寝できます(笑)

それから、運転をする時。
手ぶくろをして運転するのが苦手なので、腕や手の甲の日焼けが気になります。
でも、日焼け止めを塗ってすぐにハンドルを握ると、白くなるのが嫌でためらっていました。
透明なシエスタのUVローションなら、白くならないので塗ってすぐに出発できます!
というわけで、ダッシュボードにも1本。

もちろん、カバンの中にも入れて持ち歩いています。
リップクリームを塗ったら、手や首元にもUVローションを塗り塗り。
すっと肌になじむので、塗るストレスも、塗ったあとの肌のストレスもなく、
こまめな塗り直しができるのがとっても良いです。

そして、石鹸で落とせるというのも嬉しいポイントです。
それをぜひ実感していただきたく、4月30日までUVフェアを開催しています。
UVローション1本お買い上げごとに、プチ石鹸をひとつプレゼント。
このプチ石鹸は非売品!

ラベンダーと柑橘をブレンドした北海道らしい香りで、これからの季節にぴったりのすっきり気持ちの良い洗いあがりの石鹸です。
この機会に、石鹸で落とせるUVローションの使いやすさをぜひ体感してくださいね。

 

【定番アイテム紹介コラム -SUN PROTECT LOTION編-】
ラクチンお手入れ~紫外線対策どうしてますか?(2018/3/2)
毎日つけたいUVローション♪(2018/3/15)
私にもできた!こまめなUVケア(2018/3/29)

—————————
◆【日焼け止め】石鹸で落ちる、お肌に優しいUVローション
紫外線は防いでも、皮膚呼吸は妨げません。
保湿効果のあるヒアルロン酸や、アンチエイジング効果のある植物エキスが優れたスキンケア効果を発揮します。
ほのかなローズゼラニウムの香り。
おまとめ購入割引もあります。

▶商品詳細やオンラインからのご購入はこちら

—————————
◆【特集】シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム

▶詳しくはこちら
第1回.紫外線の正体を正しく知りましょう!
第2回.紫外線をブロックする散乱剤と吸収剤
第3回.シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム
第4回.SPF、PAってどれぐらいの値のものがいいの?
第5回.紫外からお肌を守って「光老化」を防ぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)