【母の日限定】陽だまりのような優しい色合いのプリザーブドフラワーアレンジ。

4月4日から発売がはじまりました4月の限定シリーズ&母の日ギフト
ご注文くださったみなさま、ありがとうございます。

今日は母の日ギフトのことをご紹介させていただきます。
春の陽だまりのようなアレンジを作ってくださったのは、grasswave向井真琴さん。

グラデーションの綺麗なカーネーションとローズ。
そして紫陽花のプリザーブフラワーを使ったアレンジです。
ドーム状のふんわりとした形なので、
そのまま気軽に飾っていただけます。

また、今年のアレンジは、ちょっとひと工夫。
お母さまのお好みで、お気に入りの器にのせて頂くと雰囲気を変えて飾っていただけるんです。

夏だったらガラスの器、冬だったら木の器…
季節にあわせておうちの中に飾っていただけるとても楽しいアレンジに仕上がりました。

またリボンを通せるようにしているので、壁掛けとしても楽しんでいただけます。
プレゼントした後に、「どんな風に飾ってる?」お母さんとそんな言葉を交わすひとときもお届けできたら嬉しいです。

スタッフが、フラワーアレンジをこんな風に飾ってみました!
実際にスタッフの家で飾ってみた様子をご紹介します。

お花を作ってくださったgrasswave向井真琴さんは、
札幌市東区に隠れ家のようなお花屋さんを営んでいます。

「ベストなお花をベストな状態でお届けしたい」という想いから、
お客様とお話をしてイメージに合わせたお花を仕入れ、
生花のブーケからブライダルブーケ、
プリザーブドフラワーまで、幅広いお花をつくられています。

向井さんはシエスタのスタッフの一人と高校の同級生。
素敵な花屋さんがあると教えてもらったのが、
母の日のお花を作っていただくきっかけでした。

何度も打ち合わせを重ねて完成した今年のアレンジ。
あたたかな色合いが、眺めていると気持ちを優しくしてくれる気がします。

お花とセットになるのは「アルガンハーブの石鹸」です。
美容効果の高いアルガンオイルを配合しました。

ビタミンEの含有量がオリーブオイルの3倍と高く、
モロッコの女性には「魔法のオイル」と呼ばれ、
スキンケアからヘアケアまで幅広く使われています。

石鹸に配合することにより、
お肌に柔らかな手触りとハリを与えてくれます♪
お母様にプレゼントしていただく石鹸としてぴったりです。

香りは、ローズマリーとラベンダーをブレンドしました。
シンプルな香りの組み合わせですが、すっきりとさわやかな香りで、
どんな方にも好んでいただける香りです。

ちなみに…私はこの香りが大好き。
お風呂で使うと、すーっと深呼吸でき、
呼吸が楽になるような気がします。

普段はなかなか照れくさくて面と向かって言えない「ありがとう」の気持ち。
1年に1度の母の日に、感謝の気持ちをお花と一緒に伝えてみませんか?

『SAVON de SIESTA×grasswave 母の日ギフト2018』ご注文はこちらから。

【母の日ギフト紹介ブログ】
陽だまりのような優しい色合いのプリザーブドフラワーアレンジ
フラワーアレンジ こんな風に飾ってみました!
アルガンハーブの石鹸 想いを伝える特別な石鹸

————————

お花を作ってくださった向井真琴さんには、個人的にもお花をお願いしています。
先日あった娘の卒園式では、先生方のイメージをお伝えして、
ひとりひとり違ったブーケを作ってくださいました。
その数なんと27個!!
大切な式に、彩りをプラスしてくださいました。
お近くの方はぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

grasswave
住所:北海道札幌市東区北48条東14丁目2-2
電話:011-743-3253
営業時間:10:30~19:00(日曜・祝日定休)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)