【企画展】Chappo展終了と4/25~の出張toitaのお知らせ

こんにちは さかいです。

4月23日(月)まで開催しておりました「Chappo 帽子展」。
たくさんのお客様がお立ち寄りくださいました!
みなさま ありがとうございます!!


肌寒い日が続いて、まだ帽子の陽気には少し早いかな??
と思いながらお店に立っていましたが
魅力的な帽子たちに毎日ワクワクしておりました。
後半週は、久しぶりのポカポカ陽気にも恵まれて、足を止めてくださる方が多く
Chappoさんの帽子をこの時期にご紹介させていただき、良かったな~と思っています。

———————————

さてさて、シエスタラボでは4月25日(水)より
洞爺にある食料品店「toita」さんにおいしい調味料や食材を送っていただき
「出張toita」を開催します!!

初日は、toitaさんのおとなり「ラムヤート」さんのパンも並びますよ~~
(ラムヤートのパンは届き次第店頭に並びます。準備ができ次第の販売となりますことご了承願います。)

今回は、こんなラインナップです。

昨年人気だった、「熊笹ミソ」に「手もぎ梅」。

今年初お目見えは、「デーツシロップ」や「パンケーキミックス」など・・・
盛りだくさんに揃いました。

私のオススメ「ぷるんぷあん」(乾燥こんにゃく)もありますよ~(笑)
熱湯で5分ほど戻して使うのですが、いつもサラダにプラスしています。
簡単に使えて、食感もよくておすすめなのです。
そして、きっとヘルシーですよね!
洞爺の友人宅へ遊びに行ったときに、食卓に出てきてからトリコになっております。

生姜の量り売りもありますよ!!

みなさまも、ぜひお気に入りの食材を見つけにお立ち寄りくださいね。

◆出張toita

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年4月25日(水)-4月30日(月・振)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00

・4月25日(水)は洞爺ラムヤートのパンを販売します!
(届き次第販売開始です。オープンに間に合わない場合はご了承ください)
・出張toitaのお買い物は、現金のみのお支払いとなります。
・ポイントは税込5400円お買い求めごとに1ポイントつきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)